Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

イースターインニューヨーク ダンサーさん

Category: ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ 2012  
こんばんわ。月曜日頑張りましょう。 今日からまた一週間のスタートです。

さて!昨日は久しぶりに夜までいてズミック見てきました。
うつぼの兄弟とカイトはいつになったら復活するんですかね?それとも無くなった?

ハットバージの上部パイロリハブは復活でカイトとうつぼ以外は完全版、
リドアイルはまだまだ初見の人が多い印象で外人の方が沢山いて超盛り上がってました。
BBB並の盛り上がりをファンタズミックでもしてほしいですね。

静かに見たい人もいると思いますが僕はミッキー登場シーンでフォォオオオオ!!!!!!!!!!(゚∀゚)(゚∀゚)

ってなるのが好きです(´∀`)

終わった後も フォォオオオオオオオオオオオ!!!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

ってなるのが好きです(*´∀`*)

さて、今日はイースターインニューヨークの写真を紹介。
消費期限切れが近づいている・・・。

20120618_01.jpg


20120618_03.jpg

20120618_09.jpg


20120618_02.jpg

20120618_04.jpg

本当衣装凝ってます。 素晴らしいと思います。

その中でも一番素晴らしいのはショーガール(*´∀`*)
エンバ並にツボです!!

男性鼻血注意。

20120618_05.jpg

20120618_06.jpg

20120618_07.jpg

20120618_08.jpg


ち、違う!!俺は変態じゃない!!ただ可愛い笑顔のダンサーさんを撮りたかっただけなんだっ!!!


20120618_10.jpg

お気に入りの1枚。



春イベ残りわずかです。楽しみましょう!

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments

いいねぇ!

いい一枚を選ぶね!


好きよ…その感性…(笑)



演出変更ってとこ。
カイト、フロットサムとジェットサムは演出を見なおしたところ変更となってカットされたそうで。もうあのファンタズミック!は見られないと。そゆことですw
パイロの種類やドラゴンの首の動きとかも若干変わったり、常に"進化していっている"ようですね・・・カッコよく言うと。
エミコさんコメントありがとうございます!
ありがとうございます(*´∀`*) 
男子高校生はそういうもんです! (笑)

KOHEさんコメントありがとうございます!
・・・マジですか('A`)
カイトとか結構好きだったんですけどねぇ・・・残念。
確かに初日と比べると大分違います。 ここ最近はミッキーのパイロが大きな変化って感じですかね?

Trackbacks

こんばんわ。月曜日頑張りましょう。 今日からまた一週間のスタートです。さて!昨日は久しぶりに夜までいてズミック見てきました。うつぼの兄弟とカイトはいつになったら復活するんですかね?それとも無くなった?ハットバージの上部パイロリハブは復活でカイトとうつぼ...

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

