Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

誰もいない春のTDS

Category: TDS  
こんばんわ~!
さて、最近嬉しいことがあってですね。
このブログ、ここ最近アクセス数がとーってもいいんです!毎日200アクセス以上!
重複カウントはしてないので1日200人以上の方達が見てきてくれています。

何も見ないで間違えてクリックしちゃったーって人が100人いたとしてもそれでも沢山!
意外と学校の友達とか見てたり、なんでお前が俺のブログ知ってるんだよ!?みたいな人も。

FC2とかライブドアって、なかなかアクセス数が上がりにくいんです。
amebaは異常です。 1週間更新してなくても毎日100アクセスってどういうことだよって!(笑)

それだけFC2やライブドアは『購読してくれる人』を増やすのが大変です。
amebaは購読してくれる人が沢山できて更新が楽しいと思いますが、
FC2やライブドアはなかなか増えず、誰もが最初は独り言日記状態。

だけどそれを続けてるとあるとき、「毎日楽しみにしてます」ってコメントがくるんですよ。
その人のために、見てくれる人が楽しめる記事を!って意識して書いて、気づくと沢山のアクセスが。

購読してくれる人が沢山いるって本当嬉しいです。 皆さん本当ありがとうございます(´∀`)


さて!今日は誰もいないTDSの写真を紹介!
昨日の開園直後の写真です。

20120614_01.jpg

誰もいないハドソンリバーブリッジ。
さすがにウォーターフロントパークの辺りはToTやイースターインニューヨークに向かう人達で朝から賑やかです。

20120614_02.jpg

誰もいないケープコッド・・・。

20120614_03.jpg

閑散期でもこんなに静かにはなりませんよね・・・。
んでこの先にミスバニーが。

20120614_05.jpg

だーれもいないのでのんびり歩いてるとミスバニーから近寄ってきていきなりぎゅーってハグ!!
かなり甘えん坊のミスバニーでした・・・。
ミスバニーとハグしたの始めてだったんですが、モフモフで気持ちよかった(*´∀`*)
しばらく誰も来ないのでミスバニーをしばらく独り占め!!!
サンパーはどうしたの?って聞いたら寝ぼすけだからまだ寝てるって言ってました。

20120614_07.jpg

誰もいない。

20120614_08.jpg

だれーもいない!

20120614_09.jpg

いつもはもっと賑わってるのに人が少ない!

ちなみにトレイル、ミッキーは10分待ちで列ができてましたがミニーちゃんとグーフィーは人無し。
つまり何周もできちゃいました。 ミニーちゃんにだけ挨拶して帰りましたけどね(´∀`)


平日の朝はだれーもいないのでなんだかいつもとは違った雰囲気が味わえますよ!

ってこれがディズニーウォークで体験できるってことですかね?(´∀`) また来年もやってほしーなー!


今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments


Trackbacks

問題の動画が2チャンでアクセス急上昇!!週刊文春の指原莉乃!過去のAV出演疑惑の動画がインターネットで話題集中!東すぽ一面!
こんばんわ~!さて、最近嬉しいことがあってですね。このブログ、ここ最近アクセス数がとーってもいいんです!毎日200アクセス以上!重複カウントはしてないので1日200人以上の方達が見てきてくれています。何も見ないで間違えてクリックしちゃったーって人が100人いたと...
放送事故や流失ブログ、お宝動画から激似のAV女優疑惑の画像まで!速報で裏芸能スクープをお届け!
アクセス急上昇中の話題の動画!鬼束ちひろのTwitterでの変態の行動!削除され次第終了!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

