Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ディズニーハロウィーン2012!

Category: ディズニーハロウィーン2012  
こんばんわ~! OLCからディズニーハロウィーン2012の詳細が発表されたので紹介します!

20120611_01.jpg
詳しくはこちら(PDF)

東京ディズニーランド

昨年と引き続き、ディズニーハロウィーンストリート ウェルカムトゥー・スプーキーヴィルを開催!

また再演かよー('A`) 新しいパレードー('A`)

ってまぁ随分前に発表された1年のスケジュールの時点でスプーキーってことはわかってたんですが、
Twitterでチマチマ音楽変更の噂が流れてまして。

んで今年は本当に音楽変更するそうですよー!
しかもミキミニ衣装変更! ぬいばでまたお金が飛ぶー!ちゃらちゃららーん。

20120611_02.jpg

楽しみですね!(*´∀`*)
しかも今回マックスが追加。 最近のりにのってますねー!(*´∀`*)
フロート台数は変化無し。

ちなみに1日2回だそうで。 
ジュビやってくれそうかなー。 

それと
「“トリック&トリート”オン・ハロウィーンストリート」
というエッグハント的なやつもやってくれるみたいです。有料で500円!


東京ディズニーシー


20120611_03.jpg

東京ディズニーシーは去年ハロウィーンはロストリバーとケープコッドでのみの開催でしたね!
今年はまた戻ってきてしかも新しくなります。

今年はメインの舞台をアメリカンウォーターフロントからメディテレーニアンハーバーに移して
『ハロウィーン・デイドリーム』というショーを開催。
1日2回公演で、約25分のショー! どんなものか想像がつきませんが楽しみですね!

チップとデールのスケルトンフィエスタも開催。

そんでギョーザドッグが期間限定で真っ黒に!!
おぉー、楽しみですねー!(*´∀`*)


そして去年は開催されなかったナイトハイハロウィーンも戻ってきます。 楽しみです!



ハロウィーンまであと3ヶ月くらい!楽しみですねー!

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments


Trackbacks

こんばんわ~! OLCからディズニーハロウィーン2012の詳細が発表されたので紹介します!詳しくはこちら(PDF)東京ディズニーランド昨年と引き続き、ディズニーハロウィーンストリート ウェルカムトゥー・スプーキーヴィルを開催!また再演かよー(

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

