Disney 90

相棒はNIKON D90。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ディズニーの夏イベント 2012 公式HP オープン!!!

Category: 夏ディズニー2012  
こんにちわ~!!!!
家帰った途端発狂しそうになりました。

tdlnatsu2012.jpg

ディズニーの夏イベントの公式HPがオープンしました!

東京ディズニーランド
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/magic/summer/tdl/

東京ディズニーシー
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/magic/summer/tds/


いやいやいやいや!!!きましたねえええ!!!
もう夏は1番好きなんですよ!!暑さなんてかんけーね!!!!!
もう本当楽しみで楽しみでもうワクワクで最高ですテンションが!!!!!(゚∀゚)

はい、ちょっと落ち着きます。


さて、興奮しながら公式HPを覗いてました。
スペシャルゲストの予想はミッキーとプルートだろうなんて予想してたら・・・

male_tdlnatsu.jpg


ぎゃーーーーー!!!(゚∀゚)

また興奮が最高潮に。さっそくエミコさんにメールで連絡してしまいましたよ(笑)


TDSは昨年とほぼ変わらず。
ミニーちゃん可愛い衣装だなーって思いました(*´∀`*)

そしてスペシャルメニューも夏祭りをイメージしたものばかり・・・あぁ破産だ破産。
やばいですね。もう楽しみすぎてもおーやばい!!

初日が8日の日曜日かと思ってたら9日の月曜日です。OLCは学生を敵に回しました。

でも多分午前授業なので終わったらすぐいきます。抽選外れても頑張ってみます。


イヤー楽しみですね! もう興奮興奮やべええーーー!!!



失礼しました。明日からは普通のテンションでいきます。

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments

こんばんわぁ!!メールありがとう!

まだ~むさんも近くにいて、仕事終わりで盛り上がったわ。

ただ・・・マレ様のシルエットにしてはね・・・足と手が・・・(汗)他のキャラも混ざっているのかな??例えば・・・スティッチとか出そうだよね。

もしも・・・ただマレ様のマントの丈がこのサイズなだけだったら・・・泣くよ私は(笑)


そう言えば、今日(10日)ランドにいらしたのね??

今度是非日曜のマレ様を撮りましょう!!SBで待ってます(笑)

エミコさんコメントありがとうございます!
いやー!ボクもうぉおお!!って一人でなってました(笑)
(´ε`;)ウーン…  最初はマレだ!って思いましたがよくよくみると・・・。
どうなんでしょ。スティッチ説、ドナルド説、スクルージ説・・・色々ありますが当日にならないとわかりませんね!

昨日インしてましたよ! のんびりぐだぐだしてました。
次は水曜日、日曜日とインするのでよければご挨拶しましょー!(*´∀`*)

Trackbacks

こんにちわ~!!!!家帰った途端発狂しそうになりました。ディズニーの夏イベントの公式HPがオープンしました!東京ディズニーランドhttp://www.tokyodisneyresort.co.jp/magic/summer/tdl/東京ディズニーシーhttp://www.tokyodisneyresort.co.jp/magic/summer/tds/い...

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

