Disney 90

相棒はNIKON D90。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

イースターのパレードにカモが乱入!!

Category: ディズニーイースターワンダーランド2012  
こんにちわ~!
いやー、涼しかったですね。 過ごしやすいですね。 素晴らしいですね。
素晴らしくないです。

なんとこんなに涼しいのに水泳の授業があったんですよ。屋内のプールで。
さみーさみー。 ちびまるこちゃんの藤木くん?みたいにみんな唇紫ですよ。 本当笑えない。
寒いの嫌いです。暑いの大好きです。 陸上まぁまぁ好きです。水泳大嫌いです。

寒い+水泳って最悪もう。 季節はずれですよ。 まだ春イベ真っ最中ですよ?ありえんてぃー!!

さて、今日はイースターの可愛いエンバの写真を紹介(*´∀`*)

20120605_01.jpg

いやぁ可愛い可愛い(*´∀`*) ちょー可愛い!!

・・・って、あれ?何かを指差してめっちゃ驚いてる。

20120605_02.jpg

えー、衝撃の現場を発見しました。
パレードが開始して、途中からパレード最前列、しかも横入り、しかも鑑賞エリアでない場所で。
しかも歩いて鑑賞というとんでもないマナー違反をしてる人・・・ カモ!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

20120605_03.jpg

こんな場所でなんか可愛いことしちゃってますがこのあとですね、実はちゃんとパレードルート外で鑑賞してました。

動画撮影したのでご覧下さい。



最初は特等席で鑑賞してたカモ。
フロートが動きだした途端自分も動き出してしまいました(笑)
ちなみにこの後は無事パレード完走してましたよ!

・・・でもYouTube見るとカモがパレード乱入する動画多いですよね。特にイースター。
んで、こういう動画も一応撮ってあります。



カモの親子の様子。
友達と自分とのアホな会話内容は無視しといてください(笑)
ちなみにポップコーンをあげることは禁止なので気をつけて下さいね。

んで、カモの子供を大きなカモがいじめてたんですよ。 この動画撮る前に。
なんでだろーって調べてみました。


『繁殖地が高密度になると、雌が同種他個体の子を殺す(子殺し)ことが報告されている』

Σ(゚Д゚;エーッ!

確かにTDRはカモにとって密度が高い場所かもしれない・・・。

ちなみにカモの親が小さいカモを連れて行く姿を見れるのは春の終わりから初夏にかけて・・・
つまりちょうどイースターの時期ってわけです。
だからそういう動画が多いんですよね!

まぁその光景は和む光景ですが、ポップコーンあげたりはしないようにしましょーね!(´∀`)


今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments


Trackbacks

こんにちわ~!いやー、涼しかったですね。 過ごしやすいですね。 素晴らしいですね。素晴らしくないです。なんとこんなに涼しいのに水泳の授業があったんですよ。屋内のプールで。さみーさみー。 ちびまるこちゃんの藤木くん?みたいにみんな唇紫ですよ。 本当笑えな...

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

