Disney 90

相棒はNIKON D90。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

激戦!! アメリカンウォーターフロントのフリーグリ!

Category: アメリカンウォーターフロント  
こんばんわ~!
学校の可愛い先生と一緒に帰れて気分がいいゆうや君です。

さて!本日は・・・。

激戦!! アメリカンウォーターフロントのフリーグリ!!

を、お届けします・・・。

さぁいよいよって感じですね。
ボクがフリーグリに恐怖を持ったのもここのグリが原因でございます。
BBB待ちをしてるとき、のんびりトイマニを見てると後ろのほうから悲鳴が。

見るとミキミニが登場。 そして周りに座ってたソレっぽい人が軍隊のごとく一斉に起立!!
瞬く間にミキミニはその人達に囲まれて見えなくなりました・・・。

その経験があってからフリーグリに恐怖を持ち、なかなか近づけなかったんですが色んな人との出会いで、
トゥーンタウン、そしてウエスタンランドのフリーグリ。

数々の闘いを経験し、傷を負った自分・・・

今ならあの場所もいける!!!


いや傷も負ってないしね、そんな凄いこともなかったんだけどね。


んでさてさて、

やっぱそれっぽい人は沢山いましたね。
でもトゥーンやウエスタンに比べるとそうでもない感じ。あれ?

20120603_004.jpg

するとミニーちゃん登場!早速目線を貰う。


んー、見ると登場したのはミニーちゃん、チーデ、プルート。
違う入り口からはドナルドがいましたね。

みんなわー!って群がる。
人数的にはウエスタンよりもトゥーンよりも少ない?印象です。

みんな押し合いにならず、快適なグリでした。
ですがなかなかワンショが貰えず・・・orz

もうちょっと頑張ってみようかなーってミニーちゃんの近くにいたんですが、
他のゲストと撮影してて、ミニーちゃんがその間後ろに向かって手をなんかクネクネ。
手が当たったらなんとミニーちゃん自らボクの手を握ってくれて・・・。

んでぱっ!とミニーちゃん真後ろを向いてくれました(*´∀`*)

20120603_005.jpg

ちょっとみんなミニーちゃんに近づきすぎでワンショ困難な状態な中で、ワンショお願いできる?って聞くと、
ミニーちゃんがふわー!!っと1回転。 綺麗な1枚が撮影できました。

本当優しいミニーちゃんでした・・・。


そこで途中からミッキー登場!!

20120603_006.jpg

ミッキーも紳士的でとっても優しかったです(*´∀`*)



・・・さて、
アメフログリを終えて思ったこと・・・。

想像してたより激戦じゃない!!



多分ボクはアメフロ、トゥーン、ウエスタンって凄い怖い場所って自分の中で考えてたんですね。

でも実際はそんなことない。 みんなしっかりマナーを守ってグリをすれば楽しくグリできる。

特に昨日のアメフロはみんな撮影してもらったらちゃんと後ろにいく、
他の人の撮影に協力してあげる、小さい子をちゃんと通してあげる・・・。

本当、今までのフリーグリの中で一番快適でした。 どこのフリーグリもそんな感じでできたらいいなぁと思いました。

小さい子優先は当たり前、周りの人のことをちゃんと考える、キャラのこともちゃんと考える・・・。
これで誰もが楽しいフリーグリになりますよね!


さて、激戦フリーグリシリーズはこれで幕を閉じました。
今回みたいにみんながちゃんとマナーを守って楽しめるグリがいいですね。

では皆さんも素敵なキャラクターグリーティングを体験してみてくださいね!(ノ´∀`*)

おまけ

20120604_01.jpg


今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments


Trackbacks

こんばんわ~!学校の可愛い先生と一緒に帰れて気分がいいゆうや君です。さて!本日は・・・。激戦!! アメリカンウォーターフロントのフリーグリ!!を、お届けします・・・。さぁいよいよって感じですね。ボクがフリーグリに恐怖を持ったのもここのグリが原因でござい...

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

