Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

イースターワンダーランド ダンサーさん

Category: ディズニーイースターワンダーランド2012  
こんばんわ~!
明日体育祭本番です。 応援団に入ってて放課後は必死に練習してました。

・・・って言いたいんですけどそういうわけでもなくギリギリで踊りを覚えたんですよね。
応援団っていうと黒い服きてフレー!フレー!っていうの想像する人いると思いますが違います。

なんか踊りですね、踊りを披露するみたいな感じ。
そんで女の子とペア組んで踊れるんです。しかも結構密着率の高い。

まー、それが目的で入る男も沢山いますよ。 まぁぼくもそのうちのひと・・・ゲホゲホ。

だけどインしてたりバイトしてたり部活してたりで練習さぼってたらあっという間に1週間前。
こりゃやべぇと。 ペアの女の子は団の練習始まるより前に決まってたんですよ。なのにさぼってしまい、
相手に迷惑かけると。 1週間前で必死に覚えてやっと明日本番です(笑)

楽しんできます(*´∀`*)


さて!今日はイースターのダンサーさんの写真の紹介!!



20120428_0001.jpg

20120524_008.jpg

20120527_04.jpg

20120527_08.jpg


上の写真のダンサーさん、見ての通り目線が多いです。
はい、PCのフォルダにまだまだまだまだ目線の写真があります。ビマジからミシカから色々あります。
ミシカなんて神様の役であんな高い位置にいるのに目線貰えるんです。
凄いですよね。ボクはその写真持ってませんけど友達が言ってました。

このダンサーさんはカメラ大好きなのでためしに向けてみてください!
素敵な笑顔の写真が撮れて女の人なんてキュンキュンじゃないですか!?(*´∀`*)
絡みも面白いし、優しいダンサーさんですよ(*´∀`*)

20120527_05.jpg

20120428_009.jpg


20120520_007.jpg

20120520_006.jpg

20120520_008.jpg

20120527_02.jpg


ダンサーさんは1人1人とーっても踊りが上手で1人1人とーっても面白くて、個性があります!
笑顔なダンサーさんを見ると見てる側も笑顔になれますよね!(*´∀`*)

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments

イースター
こんにちは。
イースターの魅力満載の写真。
堪能させてもらいました。
体育祭、楽しめるといいですね。

応援クリックしておきます。
まっちゃさんコメントありがとうございます!
はい!とっても楽しめました(*´∀`*)

Trackbacks

こんばんわ~!明日体育祭本番です。 応援団に入ってて放課後は必死に練習してました。・・・って言いたいんですけどそういうわけでもなくギリギリで踊りを覚えたんですよね。応援団っていうと黒い服きてフレー!フレー!っていうの想像する人いると思いますが違います。...

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

