Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

イースタートリート、スーベニアエッグスタンド付

Category: パークの美味しいフード  
こんばんわ~! 
きゃりーぱみゅぱみゅさんって今なんか有名じゃないですか!
ボクはあんま興味ないんですけど、僕の知り合いにきゃりーぱみゅぱみゅと関わりがある人が2人いるんですよ。
1人はバイトの人で昔クラブのDJをやっててそこで知り合ったとか。
もう1人は学校の先生。 大学の時の後輩だったそうで。

どっちもまだ有名じゃない時の話らしいですが、なんかすごいなーって思いました。

それだけです。


さて!今日はパークの美味しいフードを紹介!

20120509_01.jpg


イースタートリート、スーベニアエッグスタンド付、 ミッキー!
600円なりー。

販売店舗:イベントブース②


イースターの時期の期間限定フードでございます。
ボクこういうイベントの時期限定のスーベニア付きメニューって毎回食べないんですよ。
だけど買った日はちょっとお金に余裕があったのでかってみようかなーって。

こんなつぶらな瞳で見つめられたら食べられませんよね。
まぁ優しくくちばしの部分から食べてみると・・・。

あぁ、マイク・ワ・ゾウスキみたいな感じか!と。
なんか残念・・・。もう食べたことあるもん!と、本体を食べてみると・・・


モチっ!

本体はもちもちの感じでした! んー、なんと表現すればいいか。
大福よりかはもちもちしててお餅よりかはもちもちしてなくて・・・ まぁそんな感じで。

とっても美味しかったですよ! 皆さんも是非食べてみてくださいね!
ちなみにエッグスタンドはお持ち帰りができてミッキーとミニーのどっちか選ぶことができます。
トゥーンタウンのグッドタイムカフェではドナルドかデイジーを選ぶことができますよ(´∀`)


今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments

スーベニアエッグスタンド
こんばんは。
これ…買おうかどうか悩み中です。
イースターのプレートは買ったんですけどね。
なかなか可愛いですね。

応援クリックもしておきますね~。
まっちゃさんコメントありがとうございます!
エッグスタンドって普段使いませんもんね!
ボクはエッグハントの景品のタマゴをいれてありますけど。
プレートも可愛いですよね(*´∀`*)

Trackbacks

こんばんわ~! きゃりーぱみゅぱみゅさんって今なんか有名じゃないですか!ボクはあんま興味ないんですけど、僕の知り合いにきゃりーぱみゅぱみゅと関わりがある人が2人いるんですよ。1人はバイトの人で昔クラブのDJをやっててそこで知り合ったとか。もう1人は学校の先?...

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

