Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

東京ディズニーリゾート 春のイベント スニーク行って来ました!!

Category: ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ 2012  
こんばんわ!!
いやぁ・・・もうテンションMAXでお家に帰ってまいりましたよ。
なんてったって今日は春イベ満喫!! ・・・って初日は明日からですが。

ん、昨日と似たようなタイトルですが今日は嘘じゃないですよ(笑)

さてさて!まぁもちろんネタバレされたくない人多数だと思うのでかるーく紹介。

本日はスニーク狙いで始発でシーへ。

まずはリドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングを鑑賞。

20120402_01.jpg

春の旅の始まりはここからですね!
1番最初はまずこのショーから鑑賞するといいと思いますよ(´∀`)
心が温まる内容です。

お次にウォーターフロントパークのイースター・イン・ニューヨーク!
場所が悪かったのでお写真はありません。
これはリドアイルのショーとは違った感じで騒がしい感じのショー内容でしたね。
ボクの大好きなタイプです。 一番好きなダンサーもいて、グーフィーの衣装がもうかっこよくて・・・!
かなり気に入りました!

その後にアラビアンコーストのスプリングタイムサプライズ!
入れ替えがないので見れるか心配でしたが、両サイドでも見れるので端の3列目あたり。

20120402_02.jpg

シャバーンいい表情してます・・・。

20120402_03.jpg

ミッキーとアシームとシャバーン!夢の共演!!

こちらのショーですが、名前の通りサプライズが沢山・・・!!
本当はもっと色んな写真を紹介したいんです!! 
・・・が、ネタバレになっちゃうので気になる方は多分明日にでもYouTubeに上がってると思うのでみてみてください(笑)

ただ、ミニーちゃん好きにはたまらない内容です(*´∀`*)

さて!3つのショー・・・。
自分の中で順位をつけると・・・

アラビアが1位! アメフロが2位! リドが3位!

それぞれのショーでそれぞれいいところがありますが、アラビアとアメフロはずば抜けて素晴らしかったです。
予想をはるかに超えていて・・・。


さて!お次はランド!!

20120402_04.jpg

レクチャー流れた瞬間からもう体がうずうず・・・。
1年ぶりのばにはっは・・・。 もうたまりません。

20120402_05.jpg

大きな変更はありません!
唯一変わった点は・・・

20120402_06.jpg

エンバの可愛さが倍増したとことか(*´∀`*)

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


・・・はい、今年も沢山エンバ特集やってきますのでよろしくお願いします。


今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

