Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ミニー・オー!・ミニー 早着替え

Category: ミニー・オー!・ミニー  
こんばんわ!明日はバレンタインデー・・・。
彼女からもらえれば満足かなーって感じです(´・ω・`)
本当はもっとほしいんだけど

ん?なんでもないですよ?
さて、今日はこのブログで初めてのミニーオーミニーの写真を紹介。
ミニオを初めて見たのは去年の秋とつい最近初めて見たショーなんですね。

お友達がミニオ大好きで最近はミシカ見てビマジ見たらミニオ見るってコースが多いです。
んで昨日が初の撮影。 最後の回を鑑賞。

0212_20120213_02.jpg

ステージが小さくて・・・なんて思ってましたがレギュラーショーの中でトップ・・・並にダンサーさんや、
キャラクターが近く迫力を感じれるショーだなぁなんて思ってます。

0212_20120213_03.jpg

んで自分が好きなシーンは1番はじめの早着替え。

0212_20120213_04.jpg

ふわっとね。

0212_20120213_05.jpg

しゅわっち!!

0212_20120213_06.jpg

1つのショーで4つも衣装があるなんてミニーちゃん贅沢でいいですよね!(*´∀`*)
ちなみに自分はこのピンクの衣装が好きです。

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments

こんばんわ♪

私も最近はまり出してます!ってか、よかさんがはまっててその影響でってかんじですが…
ちゃっかりCD買って通勤中に聴いてます(笑)
私もピンクのコスがかわいくて好きです(^^*)
なんでもラス回が一番キャラもゲストも盛り上がるっていうので
私も早くラス回見てみたいです!!

チョコたくさんもらえるといいですね♪(笑)
私は、よかさんが今日は仕事なのでよかさんの勤めてる駅まで行って
お手紙付きプレゼント付きのチョコをサプライズで渡そうと思います!!


めぐみさんコメントありがとうございます!
おぉ!ミニオにはまってるんですか(´∀`)
ラス回は照明とかも綺麗なのでとても気に入ってます♪
よかさんも喜ぶといいですね(*´∀`*)

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

