Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

1月9日のBeMagical!

Category: Be Magical!  
こんばんわ!昨日インして参りました!(´∀`)
実は今日、キャスト面接を受ける予定だったんですが辞退。
理由は・・・ 髪を切る時間がなかった・・・(´・ω・`)
今ギリギリ髪が耳にかかっててこりゃ受けても無駄だと思いやっぱやめますと連絡。
次回面接会があれば行ってみようかなって思ってます(゚∀゚)

さて、話が大きくそれましたね(笑)
昨日は再開後初のビーマジコー。
開園してからもまだ見る場所に余裕があったのでセンターオブジアース乗ってからビマジ待ち。
場所はカフェポルトフィーノ前。

0109_20120110_02.jpg

みんなが集合のバージはクリスマスや正月でよく見てましたがこのバージは久しぶりで感動しました。
(まぁリドアイル辺りから停泊してるこのバージは見えたんですけどね)

0109_20120110_01.jpg

このエリアにはゆうやdonの大好きなダンサーさんが2人もいます。
そのうちの1人を発見!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
・・・ちなみに自分はそこまで激しいダンヲタではありませんよ(笑)

0109_20120110_03.jpg

彼女の大好きなスティッチも登場。
バージの写真を撮ろうと望遠レンズを装着してたので近いキャラはうまく撮れませんでした。

0109_20120110_04.jpg

そして2回目はリドアイルで鑑賞。
バトンのダンサーさんが可愛くて沢山撮影しました(*´∀`*)
リドエリアはやっぱ女ダンサーさんが可愛いですよね。

ちなみにダンスをやってる自分はザンビ前のダンサーのダンスはとっても参考になります!

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

