Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

2011年を振り返る!

Category: 雑談話  
こんにちわ!
2011年も今日で終わり!てなわけで今年1年を振り返って見ましょう!

1月~3月はインしてませんので省略。

DSC_0209_bon.jpg

4月~6月。
東日本大震災の影響で東京ディズニーリゾートは1ヶ月程休園していました。
再開が決まったときはとても嬉しかったですね。

eastermnk_0424_2011050718.jpg

再開して東京ディズニーランドではみんな大好きイースター!
今年はメインの衣装がウサギでしたね(´∀`)

0718_20110725_91.jpg

東京ディズニーシーでは新しいナイトショー、ファンタズミックのスタート。
予想と随分違い、日本のオリジナル部分がとても多いですね。


0819_20110820_01.jpg

7月~8月

東京ディズニーランドでは毎年恒例クールザヒートが公演!
まさか、今年で終わってしまうとは・・・。 キャプテンミッキーにまた会いたい(´;ω;`)

0826_20110831_02.jpg

東京ディズニーシーではサマーオアシススプラッシュが公演!
新しいショーですがとても楽しめましたね!

0917_20110927_01.jpg

9月~10月

東京ディズニーランドではディズニーハロウィーン2011がスタート!
去年とは振り付けが少し変わっていましたね。個人的には今年の方が好きかも!

0917_20110918_01.jpg

そして東京ディズニーシーでは震災の影響で遅れて10周年アニバーサリーがスタート!
BeMagicalでは色んな驚きがありました!もう少しで戻ってきますね(゚∀゚)

1117_20111219_03.jpg

11月~12月
東京ディズニーランドでは新しいパレード、ディズニーサンタヴィレッジパレードがスタート。
なかなか評判のいいパレードでしたね。

1207_20111208_02.jpg

東京ディズニーシーではクリスマスウィッシュ、クリスマスラップドインリボン、BBBのクリスマススペシャル。
こちらは色々苦労しましたね(;´∀`)


てなわけで2011年もイベント盛りだくさんでした!
来年も楽しい1年になるといいですね!皆さん、よいお年を(´∀`)

今日はこれでおしまい!また来年!(´∀`*)ノシ バイバイ




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments

あけましておめでとうございます!
昨年はゆうやdonさんからいい刺激を沢山いただきました。私ももっともっとカメラ頑張らないとと思いながら・・・マレ様もあまり撮れていないけどね(汗)

こちらのブログを拝見していると、「ホントにディズニーリゾートが好きなんだなぁぁ!若いってアクティブでいいなぁ~」とおばちゃんは思っています。私もあのズミックの炎のマレ様のような写真を撮るよう、暖かくなってきたら(ここポイント・笑)動き出したいと思っています。

一年を振り返る貴重な写真ありがとうございます。

震災時にあんなに閑散としていたパークに・・・見事に笑顔が戻りましたね!


今年はパークでお話したいですね!!

エミコさんコメントありがとうございます!
こちらこそ昨年はお世話になりました!
いえいえとんでもありません!エミコさんのワンマンの写真とか凄い勉強になります!
はい!今年はぜひパークでお会いできたら光栄です(´∀`)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

