Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

TDL、TDS 2012年度スケジュール発表!

Category: 最新情報  
こんにちわ!
昨年は21日に発表ですが今年は今日発表!

東京ディズニーランド、東京ディズニーシー2012年度スケジュール!!
(詳しくはこちら(PDF)をご覧下さい)


まずは春のイベントから!!

2012 年4 月3 日(火)~6 月30 日(土)
0613_20110622_05.jpg

東京ディズニーランドは昨年に引き続き『ディズニーイースターワンダーランド』が行われます!
あの可愛いダンサーさんがまた見れますよ・・・(*´∀`*)

そして、東京ディズニーシーでは新イベント!!
『ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ』が行われます!
遂にダッフィーがイベントの名前に・・・!!


2012 年7 月1 日(日)~7 月7 日(土)
東京ディズニーランド限定で七夕のプログラムの公演です。


2012 年7 月9 日(月)~8 月31 日(金)
0819_20110825_01.jpg

そして夏イベは少し残念です・・・(´;ω;`)

スペシャルイベント「ディズニー夏祭り」!!
新イベントですが「クールザヒート」という表記が見当たりません・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
そして夏のプログラム扱いだったのがスペシャルイベントに変わってますね。
これちょっと気になります。

東京ディズニーシーでは今年と引き続きサマーオアシススプラッシュを公演!!
そして、あのアトラクションはこの時期にオープンです!
1002_20111006_01.jpg

トイストーリーマニア、夏オープン!!
詳しい日程はまだ未定です。


2012 年9 月7 日(金)~10 月31 日(水)
0928_20111005_01.jpg

東京ディズニーランドでは今年と同様「ウェルカムトゥースプーキーヴィル」が公演。
3年連続の公演です!

東京ディズニーシーでは今年行う予定だったハーバーショーでのハロウィーンが公演です。
楽しみですね(´∀`)

そして新アトラクションの発表がありました!

「グーフィーのペイント&プレイハウス」
(詳しくはこちら(PDF)をご覧下さい。)
遂にグーフィーが新しい遊びを思いついたみたいですね。
2年もかかったので多分楽しいアトラクションになるんでしょうね(´∀`)


2012 年11 月7 日(水)~12 月25 日(火)
東京ディズニーランドでは今年と同様、クリスマスファンタジーを開催。
パレードも今年と同じ内容になりそうです。

東京ディズニーシーでも今年と同様、クリスマスウィッシュを開催。
ショーはまた再演なんでしょうか?


さぁ、皆さん。楽しみなイベントはありますか?
今年はあと10週間しかないんですよ!

みんなで楽しみましょう!(´∀`)


今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

