Disney 90

相棒はNIKON D90。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Be Magical! 踊る前・・・

Category: Be Magical!  
こんばんわ~!
ちと寒いくらいですね・・・でも過ごしやすいといえば過ごしやすい・・・秋ですね(´∀`)


あ、そういえば自分mixiをやっております。
キーワード検索『ディズニー90』で引っかかると思うので是非マイミクお願いします。
あ、マイミク追加する時は「ブログ見ました」と一言添えてくれると嬉しいです。

さて、本日はBeMagicalの踊る前のダンサーさんの様子の写真と動画を紹介!

1002_20111004_01.jpg

リドアイルでBe Magical公演前にショーを待ってる人を楽しませてくれる、
ファンカストーディアルはこんな感じでショーを鑑賞していました・・・(笑)


1002_20111004_02.jpg

一般のゲスト・・・ではなく、私服ダンサーさんです。
この後に魔法の帽子がわっ!と出てくるわけですがそれまでは普通のゲストのように楽しんでます。

その様子を動画にしたのでご覧下さい!



・・・まだ動画撮影には慣れてないのでブレブレですが気にしないで下さい('A`)

てなわけでBe Magicalの私服ダンサーは思わぬところに隠れてます!
ザンビ前なんて真後ろにいたりしますからね・・・。
皆さん、是非怪しい人を探してみてください!

・・・かと言って一般のゲストの人の写真や動画を撮ったら盗撮になってしまうので気をつけて!(笑)

多分この動画撮影してた時もBeMagicalを見たことないゲストに変な目で見られてたんだろうなと思います・・・(笑)

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments

こんにちは。

通路際から真横を撮ってたりします(爆)
おかげで、超広角レンズから超望遠レンズまで、ショー中に3本レンズをとっかえひっかえして、忙しいです(^-^;;
KoZさんコメントありがとうございます!
おぉ本当ですか!
確かにあの場所だと真横撮ったり前を撮ったりバージ撮ったりで忙しそうですね(笑)
けっこうキャラもやってきますしね。
ただ、マックス&グーフィーは、ボケ具合によりけりで、グーフィーが奥のほうまで来ることもあれば、あっさりマックスが降りて行ってしまうこともあります。
ドナルドは比較的に奥のほうまで来るようですが、デイジーは気まぐれ。

埋まりが遅いわりには、良いポジションだと思います。立ち見2列目でもどうにかなりますし。
KoZさんコメントありがとうございます!
ふむふむ、キャラクターの動きを把握するのもいい写真を撮るポイントですよね!
はい!リドアイルは本当簡単にいい場所が取れるので楽です^^

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

