Disney 90

相棒はNIKON D90。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ヴィランズ会議・・・。 2011ver

Category: ディズニーハロウィーン2011  
???:ぬっはっはっは!!
???:あはっはっはあ!!
???:いーっひっひっひっひ!!
???:げらげらげらあああ!!!

???:遂に今年もこの季節がやってきたねぇ・・・。
???:公式HPもできたことだねぇ・・・
???:今年こそ!!私達が活躍する季節なんじゃないのかぁい?
???:レギュラーショーでも大活躍な私達なら今年は絶対!!




アースラ: ハ~ッハッハッハ!!今年も遂にこの季節がやってくるんだね!!
ジャファー: 我々が天下を取るときがやってきたぞ!!

ハデス: 今年のハロウィーンも俺が支配者DA!!!

マレフィセント: 新しい我らのナイトショー、「ファンタズミック」では私達は大活躍・・・
アースラ:これなら今年こそは私達にもチャンスはあるはず・・・。
ジャファー:10周年だとか変なプログラムで奴が大活躍してるならわしにもチャンスを・・・

アースラ:では、これよりヴィランズ会議を開始する!!
マレフィセント:去年は大変なことになったから閉園後の怪しい雰囲気のアドベンチャーランドなんだねぇ。
ハデス:去年は・・・大変だったな。
ジャファー:なんでアラビアンコーストではないのだ?わしのショップで開催すればよかったのに。
アースラ:ちょっとチャイナボイジャーのチャーシュー麺が美味いってきいたから・・・。
マレフィセント:なるほど。

ウィックドウィッチ:そういえば私達のお菓子も販売されたんだし、今年は多分出演あるんじゃないの!?いっひっひ!
アースラ:そうだねぇ・・・では新パレード、昼は「バンザイ!リヴィランズ」、夜は「バンザイバンザイヴィランズ!」
マレフィセント:ほーう。なかなかいいんじゃないかい?
ハデス:去年実現できなかったヴィランズマウンテンを実現しようぜええ!!
アースラ:ソレ採用
マレフィセント:それとミートヴィランズ。ミートミッキー潰して。
アースラ:あのちっぽけなネズミの夢を壊す!!そう・・・永遠になぁああああっはっはっは!!!

全員:あっはっはっは!!

???:よーほーよーほー海賊暮らしー♪

アースラ:こ、この声は・・・

全員:グーフィー!?

グーフィー:あっひひょ!? みんなどうしたんだい?こんな時間に。っていうか久しぶりだねぇ!あっひひょ!

アースラ:何が久しぶりだ!!
マレフィセント:っふ、グーフィーごとき私の子分どもに任せれば大丈夫・・・
ジャファー:一昨年はわし、負けまくったよなぁ確か・・・。

グーフィー:みんな、ごめんね!そろそろ撮影始まるからどいてくれるかな?あっひひょ!

マレフィセント:誰がどくもんかい!ヴィランズ会議の邪魔をするな!!
ハデス:ぼっこぼっこにするぞ!?

フック船長:おーい!!

アースラ:またあいつがきたぞ・・・。って登場が去年と違って遅くないかい?

フック船長:遅れてスミマセン、撮影でしたよね。スミーもつれてきたんで。
スミー:ハイキャプテン!!

グーフィー:あとはミッキー達だけだね!あっひひょ!ところで君達早くどいてくれるかな?

マレフィセント:フック・・・何故お前が撮影?
フック船長:おう!俺は海賊ってことで一緒に撮影することになってるんだよ!

全員:・・・。

マレフィセント:し、しかし今年のハロウィーンは私達が大活躍・・・

???:やぁみんな!遅れてごめんね!!

アースラ:・・・ちっぽけなネズミ・・・
ミッキー:あれ?撮影会に参加しない人達までいるなぁ。ハハッ! 帰ってくれるかな?撮影の邪魔なんだ!
アースラ:だ、だれが帰るものか・・・今年のハロウィーンの詳細を早く教えろ!!
ミッキー:あぁ、去年のパレードと同じようなものかな。もちろん君達の出番はないよ!ハハッ!
マレフィセント:な、、なんだって・・・
ジャファー:今年も・・・出番はない?
ウィックドウィッチ:だ、大丈夫だ私の魔術でなんとか・・・

ミッキー:もう!カメラ入ってるんだから早く帰ってよ!こういうときなんていえばよかったんだっけ?

ジャファー:や、やめろ・・・
マレフィセント:あ、あれだけは・・・

グーフィー:あっひひょ、確か・・・ヤダヤダダメダメムリムリィイイ!!
フック船長:俺それ耐性ついちゃったんだよね。ヴィランズ卒業?まぁみんなから愛されてるから卒業しちゃおっかな

マレフィセント:辞めろおおおおおおおぉおおおおお!!!!

ミッキー:さぁみんな一緒に!!

ヤダヤダ!!ダメダメ!!ムリムリ!!

ヴィランズ:ぎゃああああああああ!!!


こうして、閉園後のアドベンチャーランドは普段どおりのアドベンチャーランドに戻ったのである。

おしまい。


・・・てなわけで明日はインパであります。午前中はなんとか天気もちそうなのでそれでヒート撮影って感じで。
Eパレは多分無理ですよね・・・グロウ撮影したいと思ってます。

ではまた!明日は多分ちょっとした内容しか更新しないです!(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments

これは・・・この記事は・・・私をつる為のツリだね????


つられたぢゃないかぁあああああああ!!!!


うん。そんなゆうや君が大好きさ。

だからさ~~~ハロウィン夜だけで良いからヴィランズ出して。お願い~~~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まだ~むさんコメントありがとうございます!
いやいやww まぁまだ~むさんなら突っ込んでくれるだろうと思いまして(笑)
というか去年まだ~むさんが気に入ってくれたので今年も開催しました!(´∀`)

非公開コメントさんコメントありがとうございます!
ハイ!楽しんできましたよ~(´∀`)
まぁこういう記事はたまにしか書かないです(笑)

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

