Disney 90

相棒はNIKON D90。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

雨の日でも楽しい東京ディズニーランド!

Category: TDL  
おはようございます!
3日前、2日前、昨日とバイトが10時間、10時間、12時間と入ってたので忙しくてブログ更新が適当でした(笑)
もう昨日なんて忙しくて忙しくて泣きましたよマジで(笑)
あ、ちなみに某ラーメンチェーン店なんですけどね、ラーメン作ってるんです。麺上げってやつですね。
それで混雑してオーダロールがピピピピ~!って沢山出てくるとパニクルタンクルリサイクル・・・。
んで店長からお叱りを受け、休憩してる時に、こんなこともできないのか俺は・・・って悔しがって自分をせめてたら涙がね・・・。
まぁその後好きな子からメールで励ましをいただいたり、店長からジュースおごってもらったりで復帰しましたけど。

まぁこんなことがありましたよ。ってことで無駄話はこの程度にして。

本日は雨の日でも楽しめるランド!ってな記事であります。
なんでこんな記事にしたかってのはね、 インパ日が雨だからなんですよ。


・・・。

このブログを結構読んでいただいてる方なら分かると思います。
ボクがインパする予定の日は必ず傘マークがついている。
雨はボクをいじめるのが好きなんですかね・・・。

0529_2011053001.jpg

せっかくのディズニーランドなのに雨だよ・・・。もう最悪!!
そんな日でも楽しめるのが東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの魅力ですよね。
ただ、「雨の日は混まないからアトラクション乗り放題!!」ってわけでもないですよ(笑)
今の時期は雨だろうがなんだろうが混みます。まぁ普通の日よりかは混雑は少ないでしょうが・・・。

0529_20110601_01.jpg

もう!こんな豪雨で服も靴もびちょびちょ!最悪!! 楽しみにしてたパレードもやらないし!!

0529_20110610_02.jpg

でも雨バージョンでパレードを開催してくれるんですね。
もうそろそろでハロウィーンのパレード、ウェルカムトゥースプーキーヴィルが始まりますが、
その時期に雨だったら多分雨バージョンでやってくれると思います。

パレードスタート地点で雨がひどかったらやらないと思いますが、
パレードスタート地点で小雨程度ならやってくれますよ!(´∀`)

0613_20110712_01.jpg

リニューアルしたエレクトリカルパレードが見たかったのに雨でやらない!!最悪!!
そんな日は雨の日限定のレアなパレード、「ナイトフォールグロウ」が開催されます。
エレクトリカルパレードとはちょっと違った幻想的な夜のパレードを見るのも楽しいですよ(´∀`)

0529_20110603_01.jpg

雨の日でしか見れない景色もあります。
この写真は微妙ですが生でみるとスペースマウンテンが地面に写ってるように見えます!
シンデレラ城も地面に写ってたりするので、是非機会があれば見てみてください。


他にも色々な楽しみがある雨の日の東京ディズニーランド!
雨だからって気分を落ち込ませず、ポジティブ思考で楽しんでくださいね!!(´∀`)


・・・でも自分は雨自体が嫌いなので気分が落ち込みますけど。(笑)

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
センターオブジアースについていろいろ教えてください
バイト頑張ってるね♪
でも学生のうちにバイト先で怒られ慣れとく(?)と後で就職した時にヘコまずに頑張れると思うから、これも経験さ♪とありがたく乗り切ろう!!

そんな私もまだまだ仕事一人前にこなせていないけど(自爆)

毎度のことですがゆうやdonさんのブログ見てると「あ~こんな視点もあるんだなぁ」といつも感心しております。
私も負けていられないわ!

雨に濡れた地面に反射する・・・ナイトフォール撮りたいなぁ♪
非公開コメントさんコメントありがとうございます!
ありがとうございます!雨でも楽しめますよ^^

ダッフィーゆーさんコメントありがとうございます!
はじめまして! センターオブジアースについて とかって検索して見てください^^

まだ~むさんコメントありがとうございます!
そうですね・・・。 今のうちに沢山怒られて大人になってくじけないように頑張ります!
本当ですか!ありがとうございます!(´∀`)
雨の日ならではの楽しみは結構あるんですよね♪
ナイトフォールグロウまた撮影したいです・・・変な写真しかないので・・・(´;ω;`)

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

