Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

白黒世界からカラフルな世界へ

Category: ワンマンズドリームⅡ  
おはようございます!
今日は青空が広がってますね~! 昨日夜雷が凄かったですね!
ボクのいたところはピカピカ光ってるだけで音は聞こえませんでしたが。

さて、本日はワンマンズドリームの写真を紹介!あんまいい写真じゃないです(´・ω・`)

0618_20110807_01.jpg

ショーが始まって幕が開くとそこにいるのは世界の恋人ミッキーマウス!! ・・・の白黒。
一番最初に見たときはまさかこのミッキーが動くとは思ってませんでした。

0618_20110807_02.jpg

まぁ人の家の花を勝手に抜き取って・・・

0618_20110807_03.jpg

その家に住んでるミニーちゃんに渡してキスしてもらうわけですね('A`)

0618_20110807_04.jpg

ゲストの前でラブラブな姿を見せるミッキー&ミニーなのでした・・・。


今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments

久しぶりです。

南の島です。

ワンマンいいですよねぇ*

ワンマン大好きです♪

このシーンがまたいいんですよねww

ミキさんはいつもミニーちゃんちのお花を引っこ抜いてミニーにプレゼントするのです。(ワンマンに限らず)そしてそんなミッキーをミニーちゃんは怒りません。

私ならチュウどころかぶっ飛ばしますがv-359

ミニーちゃんは大変お心が広いお方なのか・・・諦めているのか・・・是非グリで聞いてみましょう。
南の島さんコメントありがとうございます!
おぉ!お久しぶりです^^
ボクはワンマンで1番好きなシーンはシャイニングですね。あのシーンで何度も辛いことを乗り越えてきました。
もう毎回泣きそうになってしまって、ファインダーのところがちょっと濡れちゃいます(笑)
2番目はヴィランズです・・・(笑)

まだ~むさんコメントありがとうございます!
なんか嵐の番組に登場してきた時も同じようなことしてましたよね(笑)
まぁ普通の人はそうですよwww
今度グリで聞いてみます。そうします。 
もし心が広い方ならそこら辺の草をプレゼントしてみて反応を見て見ます。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

