Disney 90

相棒はNIKON D90。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

人生初TDS! インパレポ Part5

Category: 雑談話  
おはようございます! 
今日も涼しいというか寒いくらいですね。 パーク散策にはもってこいの天気。
濡れるイベントを鑑賞される際は風邪引かないように気をつけてくださいね!(´∀`)

てなわけでインパレポの続き!
ファンタズミックを待ってしばらくするとレイジングスピリッツのFP時間に。
交代でレイジングスピリッツに行くことにしました。

0718_20110723_01.jpg

FPなのに30分以上待ったっていうね。 もう1つのグループ時間越してたみたい。
だけどなんとか入れたそうで。よかったよかった(´∀`)
まぁ感想は並んでまで乗るアトラクションじゃないですよね。短いので(笑)
本当暇な時とか、FPがあまってるときとかに乗りたいアトラクションです。楽しいんですけどね。

さて、他のグループがレイジングを楽しんでいる間、夜ご飯!
節約節約節約で、軽いフードに。

TDSの大人気フードといえば、浮き輪まん、スパイシースモークチキンレッグ!!
そして、「ぎょうざドッグ」! 「ブラックペッパーポークリブ」! 「ユカタンソーセージドッグ」!!

・・・ですが、今回はぎょうざドッグとブラックペッパポークリブをチョイス。

0718_20110723_02.jpg

ブラックペッパーポークリブの写真は省略。
2つともなかなか美味しかったですよ(*´∀`*) 節約にいいですね!お腹も満腹になりましたし^^

さて・・・。
のんびりハーバーを眺めながら過ごしていると時間はあっという間に過ぎ、3時間という時間も短く感じました。

ハーバーにはファンタズミックのバージが登場。15分前にはプロメテウス火山の色も変り、
音楽もキャプテンEOみたいな音楽に・・・!!

そしていよいよ!!
本日の目的!ファンタズミックがスタート!!

0718_20110723_03.jpg

・・・いい写真はないです!!
生で見たい!!っていう願望が強かったものでシャッターは適当に切っていたので。

感想は・・・。

やっぱ生は違いますよ。生は全然違う。 どんなに素晴らしい動画より生は全然違う!!
もう24分間ずっと口あけっぱなしでした。 感動!興奮!最高!イマジネーションッ!ハハッ!!!


・・・てなわけでこれが終わったあとレイジングにもう1回乗って、インディーに乗ってアウト。





・・・さて、人生初シーだったわけですが。 東京ディズニーシーの評価!
あ、東京ディズニーランドは☆5のうち☆5です。

東京ディズニーシーは・・・ もちろん☆5であります!( ゚Д゚)ゞ

想像以上に面白かったです。 ランドとは全く違う雰囲気で。
開園待ちとかの時もランドとは全然違う感じで、本当に楽しめるか不安だったんですが本当楽しかったです。
ボクが人生初ってことに驚いた人も沢山いたみたいなんですが、
自分自身もなんで今までシーに行かなかったんだろう・・・と考えてみました。

実は何回かシーに行こうとしていたんですね・・・。 だけど途中でランドに変わった。その理由は・・・。

・ディズニーアラカルト?興味ないよ。ハロウィーンのランドが一番。
・モンスターズインクがオープンしたからランドにしましょう。
・ハロウィーンはランドのほうがいい、抽選外れたらミスマス見れないでしょ?
・キャプテンEOオープン!!1年限定だよ?こりゃランドにするしかないっしょ?
・イースターが始まった!!イースター見るしかない!!
・ピンバッチコンプリートしたいからランドね。
・あ、6月で最後のピンバッチ!だからランドだよ。

実は7回もシーに行こうとしていたんですね(笑)

ただ、今回はシーの「ファンタズミック」が見たいがためにシーに行きました。
しかし!! ファンタズミック以外にも全てのものが楽しく、本当楽しめたんですね。

今まではランドとシーどっちがいい?ときかれたら「断然ランド!!」と答えていましたが、
これからは「どっちも!!」と答えるようになりますね。

さて、この影響もありまして共通の年間パスポートを購入することは確実に決定したわけです。
小学校から夢みていた年間パスポート。 その購入は目と鼻の先!!!
あと2ヶ月程度ですか。 頑張ります。  


・・・そして残り少ないワンデーパスポートでのインパ生活。 
こんな何日もかけてするインパレポもあと2回でやらなくなるんですね。
そう考えると少し寂しい気もしますが・・・。 年パスという新たな生活がとっても楽しみなゆうやdonです。


今日はここでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments

シー、すごい楽しめたみたいでよかったね~^^

ズミックのミッキー、白くなっちゃうんだよね><
いつかリドとか近いとこで一緒に撮影チャレンジしてみようよ(笑)

年パスまであと少し!バイト頑張ってね!
こんにちわ!
シー楽しめたようでよかったですね!

年パスを持って私はまだ6年目ですが(仕事の勤続年数と同じ…汗)、まだまだいろんな楽しみ方があるんだと、インする度に思います。ワンデーさんからは意外と言われる一人インも自由に時間が使えて楽しいですよ!ただひたすら写真撮るとか、ワゴンフードを食べ尽くすとか…(笑)

20歳を過ぎれば……楽しい「大人な時間」がありますし(笑)

是非是非シーも楽しんで、年パス遊びの世界へ起こしください!!
ゆかコメントありがとう!
めちゃくちゃ楽しめたよ(´∀`)
あ、そういわれてみるとほとんどの写真が白い・・・(笑)
リドならきっと綺麗に撮影できそうだね!お互い頑張りましょう!

エミコさんコメントありがとうございます!
ハイ!めちゃくちゃ楽しめました!!(´∀`)
6年!! 凄いですね・・・(゚∀゚) そうですよね、何回行っても飽きないのがディズニーの魅力です。
年パデビューしたら1人インの回数はかなり増えると思うのでのんびりゆったり歩き回りたいと思ってます^^
そうですね~、SSコロンビア号を眺めながらのんびりお酒でも飲んでみたいです(´∀`)
ハイ!バイトでじゃんじゃん稼いで9月に年パデビューできるよう頑張ります!!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

