Disney 90

相棒はNIKON D90。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ι(´Д`υ)アツィー

Category: 雑談話  
今日は最高気温が20度超え・・・。
暑い暑い><

と、イースターの動画もしょっちゅうあがるわけじゃないので、
今日は雑談話を。
日常記事です。

ライブドアでブログ運営を行っているD系ブログの方々にコメントをするとき、
このブログのURLを張っていたんですが、変なURLを張ってしまっていまして・・・。
ちょっと後悔?なんか残念ですし、少し迷惑をかけてしまいました><


昨日100m走のタイムを計ったんですね・・・。
結果14秒32。
もう少しタイムが早ければよかったんですが・・・。

まぁ選抜リレーのタイムにはギリギリ入ったんで、中学3年間は全部リレーに参加できました!
嬉しいです><

そして今日は1500m・・・。
長距離は苦手なんですよ自分・・・。

結果5分45秒。
まぁ体力を作ってなかった結果がこれですね><
残念。

さて、日常の記事だけじゃいけないので少しだけディズニーを。



ボンヴォヤージュを少し過ぎた場所から撮影です。
ご覧の通り、富士山が!!
天気がいいとご覧の通り富士山がご覧になれるんですね!^^
ちなみに撮影は朝の6時くらい。
開園が9時~9時30分くらいだったのでまだ舞浜駅からTDLまでの道には音楽は流れていませんでしたよ~

そんな中でも人がいたのには少し驚きました・・・。
スポンサーサイト




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments

No title
めっちゃタイム速い!笑
全然速いじゃないですか!!
3年間リレー出れるんですね^^
あたしなんて1回しか出てない…(笑)
ちなみにあたしも長距離苦手です><;

綺麗な写真!
富士山もいいですねぇ^^♪
あたしもディズニーの建物が写る
写真を撮ってみたい!
No title
rikaさんコメントありがとうございます!
いえ・・・。実は2年の時とあまり変わっていないですし、他にも早い人がいてかなりギリギリでした><

ありがとうございます^^
建物の写真はうまくとれるとなんか気持ちいです^^

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

