Disney 90

相棒はNIKON D90。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

人生初TDS! インパレポ Part1

Category: 雑談話  
こんばんわ~!
いやぁ、昨日は楽しめました。 まぁ詳細はインパレポでちまちまやってきます。

とりあえず開園待ちをして、ボンボオープンしたらお世話になってる 『Valentina』 の、ゆかと会ってちょっとお話しました。
んで、戻ってきてオープン!! 

0718_20110719_05.jpg

初めて見る正面からのプロメテウス火山の大きさに圧倒されました。

そしてまず向かったのはリドアイル!!
そうです、1回目のサマーオアシススプラッシュの場所取りをしに行ったわけですね。
グループを2つに分けて1組ずつ交代でアトラクションへ。

まずは自分が入っているグループが呪われたホテル、ホテルハイタワー・・・ そう、タワーオブテラーに向かいました。

最初は怖くてビクビクしてましたが、乗った後は爽快でしたね!(´∀`)
初めて乗って驚いたことはエレベーターが思ったより狭かったこと。
テレビとかで見るのはもっと大きかったような気がするなーなんて思いましたが実際はあんなサイズなんですね。

そしてもう1つは一揆にググーッ!!っと上がってのかと思ったら、 
うぃーん!うぃーん!うぃーん!みたいな感じでなんだろ、なんかぐんぐん上がってる感じでしたね。


そしてリドアイルに戻ると・・・。

0718_20110719_02.jpg

(ノ∀`)アチャー

もうこんなに沢山の人が。グループを交代して今度はこっちが待つ番に。
・・・が、
タワーオブテラーは既に70分待ちでサマーオアシスに間に合わないのでマジックランプシアターに行ったそうです。

んで自分ひとりでロストリバーデルタへ。 インディーのFPを発券。

シーってランドみたいにお城を中心に放射状になっている場所じゃないので遠回りしなきゃいけないんですね。
なんか色々大変でした(笑)


そして1回目のサマーオアシススプラッシュ!!

よし!この日のために買った防水のレインコートをレンズフードにつけてっと・・・

『バキッ!!』  


ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

レンズフード・・・破壊!!
(ちなみに帰ってきて直しました)
てなわけで撮影はなしで盛り上がりました。


その後はお昼ご飯・・・。

0718_20110719_04.jpg

0718_20110719_03.jpg

とりあえず初シーなんだからシーの代表的な食べ物を食べていこうかなと。
上が10周年のうきわまん。 評判通りエビが沢山入ってて美味しかったです(*´∀`*)
そして、ロストリバーデルタにあるスパイシースモークチキンレッグ。食べて見たかった。
こちらも評判どおり肉汁たっぷりのジューシーなチキンでメチャクチャ美味しかったです(*´∀`*)


さて、今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments

シー楽しそうでいいですね。
私も高校①年生なんですが、彼氏とかつくっていきたいなぁって思います♫
でも彼氏もできないわ、海外在住中の私には夢のまた夢でぇす…↓↓
相方(カメラ)壊れちゃったんですね!!!

ショック・・・!

私も一度電源入らなくなったときは泣きそうでした。
即、カメラメーカーのカスタマー電話して
直しましたけど(笑)
忘れもしない・・・BBBの前のベンチで30分電話で格闘したことを・・・

浮き輪まん、マルだけだったのが、増量されて10の文字になってますね
かわいい。

りぃさんコメントありがとうございます!
はじめまして^^ 
そうですね、彼氏と一緒に夜のハーバーをのんびり眺める・・・。ロマンティックです!(*´∀`*)
海外滞在中って大変ですね>< 頑張ってください!(´∀`)

へーたんさんコメントありがとうございます!
ショックでしたよ本当! でも直ったのでよかったです^^
あらら・・・ボクは急遽普通の標準ズームレンズで撮影しましたが、カメラ自体は恐ろしいですね・・・!
ハイ!10周年記念だそうで^^ 一度食べて見たかったんです!(´∀`)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

