Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

人生初!! TDSに明日いよいよ特攻!!

Category: 相棒はD90  
おはようございます!!

さて・・・明日はいよいよ人生初の東京ディズニーシーです!!

・・・でもまぁ、D系ブログとか見てるとなんとなーくインパした気分になってたんですが(笑)
初めてディズニー行く人のリアクションとか見ると
かなり面白いけどボクのリアクション見ても多分面白くないです(´∀`)

ま、そんなこと言っても初めてってことは事実。実際に足を踏み入れないと分からないことが沢山あるはず。
色々楽しんできたいと思います^^


DSC_0374_aqua.jpg

震災の影響で休止していたTDSに4月頃に行ったんですね。
そのときはもちろん水が出ていなかったので、アクアスフィアもこの通り。
明日はちゃんと水が出ているのが見れるんですね。

DSC_0297_ss_tot.jpg

このアングルで撮れるのはパークの外からのみですね。
明日は別の角度から綺麗な写真を撮影したいと思います^^

DSC_0303_ss.jpg

ちょっと現実的なSSコロンビア号。 テーブルは見るかわからないです。


さて!こんな感じでTDSの景色は外からしか見たことがありません!
明日はちゃんと中から見て、いい写真をパシャパシャ撮りたいと思います!!

さて、続きで一眼の防水についてです^^





ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ
昨日、近くのヨドバシカメラで一眼のレインカバーを購入!(´∀`)

201107116_02.jpg

本当はamazonで購入しようとしてたんですが、給料日がインパ日に近くて多分間に合わないだろうってことで、
ヨドバシでレインカバーを探して見るとamazonよりはるかに安い料金で買えたので買っちゃいました。
ちなみにお値段は1500円くらいです。

201107116_01.jpg

レンズフードつけて、レインカバーをつけるとこんな感じ。
このレインジャケットはSサイズなので、手だけをカメラに入れて撮影するタイプです。
MとかLだと体全体も一緒に入れるみたいな感じですが、自分は濡れたいのでSサイズ。(あとお値段も考えてww)

結構防水は期待できそうです。レンズ部分はゴム?でしっかりと止まってるので心配なさそうです。
これで明日はジーニー達の放水にも負けずに撮影できます^^


今日はこれでおしまい!明日は朝にちょぴっと更新する程度でTwitterからちょぴちょぴつぶやく程度です^^

ではまた明日!(´∀`*)ノシ バイバイ

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメントさんコメントありがとうございます!
初コメありがとうございます^^ 
ハイ!バリバリ写真撮影してきました^^

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

