Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

開園前のご挨拶!(´∀`)

Category: TDL  
こんにちわ~!
いやぁ、暑い。 セミ鳴いてましたよ(笑)
だけどセミが鳴いていてモクモクの雲と青空、そうまるで絵のような空とギラギラ光る日差し・・・。

夏だあああああああああああああ!!!!キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

夏大好きです!(笑)

さて、無駄話はこの程度にしておいて・・・。

本日は開園前のミッキー達の写真を紹介。

0613_20110705_01.jpg

柵と柵の小さな間から撮ってるのでいい写真を撮影するのはかなり難しいです(笑)
この写真もこんな感じで柵がちょこっと写ってます!

0613_20110705_02.jpg

口パクッ!なグーフィーさん。

0613_20110705_03.jpg

朝から元気なプルート!!

早起きは三文の得! 早起きして開園前のご挨拶をしてくれるキャラクターたちに挨拶をしてみてはいかがでしょうか!

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments

さすが若さだね。
私なんか近場のホテルに泊まってたってそんな早くにはゲートにスタンバらない・・・ってかそんな気力がないのでございます。
でも若いうち、動けるうちに沢山動いて経験つんで(いろんな意味で)日々成長してくのは良い事だ♪

夏本番・・・私なら夏と言えばゲリラ豪雨と異様に落ちまくる雷・・・ってイメージですわ。
まだ~むさんコメントありがとうございます!
うーん、ボクはちょっと若すぎてしまうのが逆に悪いとこなんですよ。
なんか遠足前の子供みたいにインパ前は眠れないっていう・・・(笑)
だからその分早く起きれる!!・・・だからその分眠たいという事態が発生してしまうんですね。
いろんな意味で経験つむっていやらしく聞こえてしま・・・ゲフンゲフン、いえ、なんでもないです^^
ボクの夏のイメージはセミ、スイカ、モクモクの雲です^^

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

