Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ワンマンズドリームⅡ 振り返ればそこに仲間がいる。

Category: ワンマンズドリームⅡ  
おはようございます!
テスト勉強やだよー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

んで気づけば次のインパまで2週間前なんですよね。期末終われば午前授業多くなるしめちゃくちゃ楽しみです^^

・・・で何故か明日バイトがあるっていうね(´・ω・`)

さて、無駄話はこの程度にして。

今日はワンマンの写真を紹介!! ・・・次回インパまで写真足りるだろうか(´゚'ω゚`)

0529_2011_0605_01.jpg

ワンマンのシャイニングはイケメン&美女勢ぞろい!! 
やっぱこのダンサーさんがいてこそシャイニングのシーンは感動を作ってくれるんですよね♪

oneman_01_0529_20110530.jpg

『振り返ればそこに仲間がいた』

高校に入って悩み事が多くなりました。まぁほとんどがくだらない悩みなんですけどね(笑)
でもそんなくだらない悩みも一人で抱えると辛いし面倒だしなんか憂鬱になってしまいます。
だけどそんな俺をなんとなく察してくれる人ってのが男女問わず高校って沢山いるんです。
「なんか最近元気なくない?」みたいに声かけてくれる人とか高校に沢山いて・・・。
中学の時よりもなんか自分を心配してくれる人が多くなったっていうか、なんか本当助かるっていうか気が楽になるんです。

一人で悩みを抱え込んでいた、一人で辛い思いをしていた、だけど少し振り返ればそこに仲間がいた・・・。

・・・写真とは全く関係ない話になってしまいましたが、仲間って本当いいですよ。素晴らしいです。
皆さんも辛い思いしたら一人で抱え込まずに仲間に相談してみてください!あ、もちろんボクでもいいですよ(笑)

0613_20110628_001.jpg

仲間をいつまでも大切に。 それはディズニーもボクらも同じですよ(´∀`)

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ





ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

