Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

イースターワンダーランド2011 最終日

Category: ディズニーイースターワンダーランド2011  
全てのものには始まりがあれば終わりがあります・・・。

こんばんわ、今日はディズニーイースターワンダーランド2011の最終日。
1回目は無事に公演されましたが、(3回目のみ通過) 2回目は雨バージョンになってしまったそうです。

ただ、これまで走ってきたミッキー、踊ってきたダンサーさん、ハッピイースターをしてくれたキャラクターたち。
全てに感謝をしたいと思います。ありがとう!!(´∀`)

0613_20110629_001.jpg

元気に楽しくピョンピョン跳ねることができた日が多かったでしょうが・・・

0613_20110630_01.jpg

後半は暑い日が続き、キャラクターやダンサーさん達も大変だったと思います。

0613_20110630_02.jpg

まっ、そんな時はのんびりお茶でも飲んでね!・・・ってあちーよ!!(笑)

easter2011_20110630.jpg

・・・多分このイースターエッグハント「エキスパートコース」がなければ4月5月6月のどれかは絶対シーに行ってた(笑)

てなわけでとっても楽しいイベントでしたね!また来年もやってくれることを願って・・・
ハッピーーーイースターーー!!!ハハッ!(´∀`)

ではまた明日!(´∀`*)ノシ バイバイバニーガピョーン!




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments

イースター終わっちゃいましたね。

1枚目のミスバニーの写真。すごくカワイイです!でも気になるのは後ろのブレアラビットの襟・・・

エッグハントは月によって景品が違いましたからね。ランドに行っちゃうのもわかります。しつこいですけど、夏はぜひシーへ!

そうそう。コメントいただきましたよね。
TOP画は16枚のエッグハントの写真の中にあの「不思議な写真」が混ぜてありました。ランダムなので16分の1の確立であの写真がみられるってことです。
あの写真の内容は・・・意味深なってやつです・・・まだ言わないかな・・・

来年もきっと。ハッピーイースターッ!
こへまろさんコメントありがとうございます!
あぁ!(笑) あのハートの女王みたいな襟!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
そうですね、1回で全部取れちゃえばいいのにと思いましたがそれはダメですね(笑)
ハイ!次のインパはシーを予定中なんで楽しんできたいと思います^^
おぉ!じゃぁボクはラッキーだったんですね!(∩´∀`)∩ワーイ

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

