Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

イースター2011 キャラ特集Part3 & ダンサー特集Part5

Category: ディズニーイースターワンダーランド2011  
・・・(;´д`)ゞ アチー!!

さて、イースターワンダーランド2011もいよいよ明日が最後になりましたね・・・。
・・・なのに今日のイースターはなんと『熱バ』!Σ(´∀`;)
暑すぎて停止がなかったそうで・・・。 てか、もう夏っぽいから夏イベやっちゃっていと思う(笑)
グーフィーのクールパニックだけ6月からやるとかね。そうすれば涼しくなりそう(´∀`)

さて、今日はキャラ特集&ダンサー特集という2本立てでお送りします!(笑)

0613_20110629_06.jpg

何やら電車ごっこ・・・?をしているミッキー&ミニー! 羨ましいぞミッキー・・・(*´∀`*)

0613_20110629_05.jpg

今年は一人で頑張ったクロパン。クロパンのハッピーイースター結構好きでした(´∀`)

0613_20110629_01.jpg

なんかひいてるルーベンとノリノリのプリークリー!(笑)
この二人のやりとりもなかなか面白かったですね^^

0613_20110629_02.jpg

暑い中頑張ってくれました。日焼けは大丈夫ですか? デイジーさんです!(゚∀゚)

さて!続きでダンサー特集です!(`・ω・´)



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ
ではダンサー特集へ!!
そういえば最近ダンサー好きの方から写真が欲しいって内容のメールやコメントをよくいただくようになりました。
こんな下手っぴな写真を欲しいと言ってくださるのはとても嬉しいですが、お持ちかえる際は以下の点をお守り下さい^^

・個人で楽しむ範囲のみの利用でお願いします。(二次配布等絶対にしないでくださいね。)
・Disney90の表記を消さない編集ならOK。
・お持ちかえる際は一言コメント等お願いします・・・。

さて、それではダンサー特集!!

0613_20110621_00.jpg

イースターの主役はもちろん!エンドーーー・・・バニー!!!!(゚∀゚)

0613_20110619_04.jpg

イースターのダンサーさんはイケメンばかりです・・・^^

0613_20110629_04.jpg

笑顔が素敵なエッグハンター! 

0613_20110629_03.jpg

こちらも笑顔が素敵なエッグハンター!!

0613_20110629_07.jpg

こちらも笑顔が素敵なエッグハンター!!・・・ではなくペンギン?ウサギ?ダンサー!(´∀`)

・・・長くなりましたが今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ

Comments

初コメです☆

私は一昨日のインパで日焼けしました・・・
きれいに・・・こんがりと・・・

まだまだ初心者なので教えて頂きたいんですが、
夏のスプラッシュイベントにむけて
カメラの防水グッズとかお持ちですか?

何かいいアイテムがあったら
探しているので
教えて下さい☆
へーたんさんコメントありがとうございます!
はじめまして!一昨日はかなり暑かったですよね! でも舞浜焼けってなんか幸せかも(笑)
自分も初心者・・・というより一眼を手にして始めての夏イベ撮影なんです(笑)
この前のイースターは直前で雨予報になったんでビニール袋で対応したんですが夏イベはそうはいかないですね・・・。
てなわけで自分で探して見たんですがこんなのを購入予定です。
http://www.amazon.co.jp/dp/B001C3R9U8/
それほど高い値段でもなさそうですしレビューを見るとしっかりと防水できるみたいなので。
他にも色々あるみたいなので探して見てください^^
おー!!!

けっこう安いんですね☆

雨はうまくさけてきたんで、実は一回もあたってないんです。
雨の日にもつかえそうですね♪

アドバイスありがとうざいます。

夏イベントも楽しみですね。
またいろいろと教えて下さい!
へーたんさんコメントありがとうございます!
水中なんかで撮影する為の奴はかなり値段が高いそうです(笑)
雨の日は一眼持ってると色々面倒でした・・・orz
いえいえ、ボクもまだ全然初心者なんで何もわからないですが、
お互い、いい写真が撮影できるように頑張りましょう^^

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

