Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

イースター2011 雨のご挨拶 Part3

Category: ディズニーイースターワンダーランド2011  
こんばんわ・・・。
バイトの初出勤6時間。終了しました・・・。
アルバイトってものをちょっとあまくみてたようです。かなり疲れました(笑)
ずっと立ちっぱなしで、あっちいったりこっちいったり、ちょっと間違えると怒られる・・・(´;ω;`)
んで、自分のお店の商品とか休憩時間に特別価格で食べれるんですよ。かなーり安くなります!
じゃぁ今日はそれで食べようかな、と昼飯抜き・・・にしようとしたんですが念のためちょこっと食べる。
でもかなーり忙しい。ようやくやってきた休憩時間・・・。

・・・全然食欲がない・・・。 
経験したことある人いると思うんですが、結構体力使ったり運動したりすると食欲が出ないんですよね。
だから結局、本日のお昼ご飯はかなり少ないものとなってしまいましたー!(笑)
次の出勤は学校帰り。働く前に食べておこっと!!(´∀`)

さて、無駄話はこの程度にしておいて・・・。
いよいよ明日はインパ!! ヤッフォォオオ!!!
なんとお天気もいいお天気・・・ってなわけではないんですが、通常のイースター1回は最低でも見れそう。
天気予報がちゃんと当たれば2回見れそうです。ジュビも見れそうなんで楽しみ♪
あ、ちなみに明日は開校記念日です。この時期って運動会の振り替えとかで月曜日でも混んでるんですよね・・・^^;

さて!今日はイースターの雨バの写真を紹介!!

0529_20110612_01.jpg

アリスの雨合羽!おぉ!珍しい! ・・・でも、もう2回見たんで大丈夫です。明日は通常でお願いします。

0529_20110612_02.jpg

おぉ!グーフィーとプルートとマックスが同じ位置に!!珍しい!! ・・・でももう大丈夫です。
明日はマックスさん通常の位置にお願いしますね。

0529_20110612_03.jpg

デイジーさんが雨合羽だなんて!!なんて珍しいんでしょう!!なんて運がいいんでしょうか!!
でも、大丈夫です。もう2回見れたので十分です。明日は雨合羽つけないやつでお願いします。


てなわけで今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

