Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

イースター2011 雨のご挨拶 Part1

Category: ディズニーイースターワンダーランド2011  
こんばんわ~!
本日でバイトの研修4日が全て終わり、今週の日曜日からいよいよ本番です!
ボクが勤めるお店は新しくオープンする中華料理屋で、まだお客さんが入っていない状態だったんです。
んでバイトの中で高校1年生はボクともう一人の女の子のみ・・・。他はみんな大学生か大人!!
研修でやれることはしっかりやりましたが、これでお客さんが入ってきてちゃんと対応できるかが心配・・・(´・ω・`)

まぁこのバイトに早くなれて、しっかりと働いて、んでハロウィーン辺りまでには年パデビューと!
小学6年生のころからずっと・・・ずっと・・・ずっと欲しかった、年パスはもう目と鼻の先。
こう考えるとなんだか不思議な気分っていうか、嬉しいっていうか・・・(*´∀`*)

さて、無駄話はこの程度にして今日はイースターの雨バの写真を紹介!

0529_2011053104.jpg

通常のイースターが見たかったっていうのが本音なんですが、雨バも雨バで貴重な体験でした。
キャラクターが雨合羽を着て出てくるっての、実は初体験でした。

0529_20110606_01.jpg

ミスバニーも雨が降ってるね!みたいな動作。可愛いですね~(ノ´∀`*)

0529_20110606_02.jpg

そして雨バですがようやくミニーちゃんの目線を獲得。なかなかミニーちゃんの目線が貰えず悔しかったです(笑)


さて、今日はここまで!それではまた明日!(´∀`*)ノシ バイバイ




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

