Disney 90

相棒はNIKON D90。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

夏は海賊!オアシス!そして割引!(笑) そして親子出演?

Category: 最新情報  
こんばんわ~!
相変わらず日曜日は雨予報。遂に『曇り一時雨』から『雨』という予報に変りました。
予想通り・・・ですね・・・(´・ω・`)

まぁグリとアトラクメインで行きたいと思ってます・・・。グリはワールドバザール内の。

さて、今日OLCから新しい発表がありました!

夏のプログラムの案内です。詳しくはこちら(PDF)をご覧下さい!

クールザヒートはミキミニもコス&音楽チェンジかな?もちろんドナも。

そしてファンの中でこんな情報が・・・。本当かは分かりませんので過信しないで下さい。

easter01_0424_20110527.jpg

マックス登場!?

と・・・いう情報がね、出ているんです。
さて、これがもし本当だったら親子出演ですね。是非出て欲しいです。
ただスティッチも海賊が似合うから・・・どうなんでしょうね?(笑)

そして面白そうなプログラムが新たに登場!!
『体験型プログラム「海賊の証を手に入れろ」』
内容はその名の通り、海賊の証を手に入れるという内容!
エッグハントと似ていて料金も500円、最初に手渡されるのは暗号が記されている地図とバンダナ。
海賊っぽいですね・・・YO-HO-!!^^

シーの方は新しいショー、「サマーオアシス・スプラッシュ」が公演されます。
登場キャラクターはミキ、チーデー、ドナ、ジーニー。 他にも登場するかもしれないですね。


そしてもう一つ発表されたのはキャンパスデーパスポートの案内。
詳しくはこちら(PDF)をどうぞ!

販売期間は 2011 年6 月8 日(水)~2011 年8 月31 日(水)、
対象は 大学(大学院)、短大、各種専門学校、高等学校、中学校の生徒。
大学生は料金が6200円が4900円に、中高生は5300円が4300円になります。
現在販売されているホームタウンパスポートと同じ値段ですかね?


海賊といえば明日パイレーツ見に行きます。応援団の練習終わったら。
楽しみです!^^ そして次の日はインパ。 
明日はもしかするとブログ更新ができないかもしれないです><

今日は雨の日インに備えてカメラ用のレインコートを自分で作って見たいと思います・・・。

ではまた明日!(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments

お疲れ様です★

明日大変ですね…
僕はAKBの握手会行きます( ´ ▽ ` )ノ←


マックスの件は僕も聞いています!

エッグハント海賊版笑←
楽しみですね!!

キャンパス来た~\(^o^)/
行きまくりたいと思います!!

パイレーツ、面白かったですよ★
ラストも意味深で…←


ところで
ゆうやさんは、バイナルメーション集めてますか??
僕は今、猛烈にハマっていてやばいです( ´ ▽ ` )ノ
6月からランド、シーでも発売するので楽しみですね!
こんばんにゃ^∇^


マックス登場ゎ、嬉しいO(≧∇≦)o
そろそろかと思ってたのよね←
やっと、親子の絡み見れるし、マックスのイケイケダンスが、みれまくれるーーーー>∀<

夏が、待ちどおしい~



あっ、よろしければ、リンクしてもいいですかー?
aaakb55さんコメントありがとうございます!
AKBの握手会ですか!楽しんできてください^^
エッグハント海賊版楽しみです(笑)
なかなか面白かったです。ラストはあれですね、期待できちゃいますww
バイナルメーションってあのストアとかに売ってるやつですかね?
集めてないです>< 今度買って見ようかな♪

ユウナさんコメントありがとうございます!
そうなんですかww 確かに親子出演は嬉しいですよね♪
夏が待ち遠しいです・・・!^^
リンクの件、OKですよ^^ こちらもリンクさせていただきました!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

