Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ジュビレーション! Part3

Category: ジュビレーション!  
こんにちわ~!
(´ε`;)ウーン… 微妙な天気でテンションも微妙です(´・ω・`)

さて、今日はそんな微妙な天気でも最高の天気だった日に撮影したジュビの写真を紹介!!

jyu01_0424_20110523.jpg

結構イイカンジに撮影できたように感じる写真。でも実際は・・・。

jyu02_0424_20110523.jpg

こんなカンジです。うまくトリミングしてアップさせていただきました!
こうやってうまい具合にトリミングすることも撮影の腕の1つ・・・なのかな?(笑)

jyu03_0424_20110523.jpg

ピノキオのフロートはシャボン玉と一緒に撮影できるといいカンジの写真が撮影できます。
シャボン玉がもうちょい写真全体にふぁーってなってくれるといいんだけどなぁ♪

jyu04_0424_20110523.jpg

・・・。 ボクはデイジーが撮影したかったんだけどね(笑) (#^ω^)ピキピキ

jyu05_0424_20110523.jpg

やっぱミッキーの笑顔は世界中の人の心を癒します・・・(*´∀`*)


今日はこれでおしまい!
また明日!!( ´Д`)ノ~バイバイ




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

