Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

イースター2011 エッグハンターフロート特集!

Category: ディズニーイースターワンダーランド2011  
こんばんわ~!
今日もいいお天気ですね~♪

昨日、お友達から「最後のパレード」という本を借りて昨日と今日で読み終えました・・・。
最後のパレードって本、聞いたことある人もいるんじゃないでしょうか?
この本、ずっと読みたかったんですが、
「著作権を侵害している可能性が高いと思われるエピソードが複数存在する」 などの理由で現在は販売されていません。

内容はディズニーランドで本当にあった心温まるお話。

涙をこらえながら1枚1枚ページをめくりながら読んでいました。本当に感動するお話ばかりで・・・。
あの本を読むと「キャストになりたい」という夢を絶対に諦めない、そんな気持ちになることができます。

あ、ゆうやdonの小学生からの夢はディズニーランドのキャストになるって夢です。
自分は継続とかそういうことがなかなかできない人間で夢とかもすぐ諦めてしまうんですが、
何故かこの夢だけは継続しています・・・。


さて、無駄話はこの程度にして今日はイースターワンダーランド2011のエッグハントフロート特集!

easter02_0424_20110519.jpg

「お父さん!夢卵はあそこにあるんじゃないかな!?」
なーんて、言っているんでしょうか?マックスが乗っているフロートには沢山の卵が乗っかっています!

easter01_0424_20110519.jpg

「どこだ~?」
グーフィーも卵探し中。ゆで卵じゃなくて夢卵を。

easter03_0424_20110519.jpg

プルートもエッグハントフロートに乗っています。可愛いね(*´∀`*)

easter04_0424_20110519.jpg

「どこかな~?」
チップもエッグハントフロートの後ろに乗っています!


・・・あと1名いますが、写真がありませんでした(´・ω・`)

やっぱいいお天気のほうがいい写真が撮影できる!!・・・ってこれ何回言ったんだろうか(笑)

今日はこれでおしまい! 続きでまた無駄話がありますので興味のある方だけどうぞ~^^



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ
Facebookで海外の方とお話をしてると「あなたのブレイクダンスを見てみたい」と言ってきたので、
友達に写真を撮影してもらいました。
テスト期間中勉強よりこのブレイクダンスの基本技「チェア」という技を練習していたところ結構できるようになりました。


yuyadon_cha01.jpg

ちなみにこの技は腕と頭でバランスを取りますが力は右腕に8割、他はバランスを取る為に使います。
だから右腕がとっても疲れるという・・・(笑)
ここから「ウインドミル」という誰もが1度は見たことであろうブレイクダンスの技に変化?していくんですね。
ただまだまだ未熟ですからこれからもっと頑張って文化祭までにはかっこいいダンスが踊れるように頑張ります。

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

