Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

パイレーツオブカリビアン 生命の泉 アート展 Part2

Category: アドベンチャーランド  
こんばんわ~!
今日朝起きたら喉がめちゃくちゃ痛い!マジしゃれにならん!空気吸うだけで痛い!
んでお薬を飲んだら30分ほどで痛みがひいていきました・・・。

お薬の力スゲー!!(゚∀゚)

んで今日はダンス部の体験へ・・・。
ボクの高校のダンス部って、男子が全然人少なくて女子はかなり多いです。
ちなみに今日やったのはブレイクダンスの基礎・・・。 逆立ちとかもやりましたね・・・。
筋肉めちゃくちゃ使う!かなり疲れる・・・。 けど達成感ありました。やっぱ部活は入ったほうがいいね!^^

さて、無駄話はこの程度にしておいて・・・。
生命の泉 アート展 第2弾!

pirates01_0424_20110511.jpg

パイレーツオブカリビアン 生命の泉アート展があるのはカリブの海賊入り口を見て左手側です。
いつもはQラインとして使われている一部の場所をアート展の場所として公開しています。
写真撮影はOK。いつもはゆっくり見て歩けない場所がゆっくりと歩けます。

pirates02_0424_20110511.jpg

pirates03_0424_20110511.jpg

さて、中には映画に関する絵や写真が何枚か展示されています。
1枚目は多分誰だかわかるかな?2枚目も誰だかはすぐわかるけどちょっと変・・・?
絵の下に解説が書いてあってなにかはわかりました。映画を見る前にこの展示会を見るとワクワクするし、
映画を見た後でも「あぁ~」ってなると思いますよ^^

pirates04_0424_20110511.jpg

pirates05_0424_20110511.jpg

他にもイロイロ展示されています!
1枚目は3を見た方ならすぐわかりましたね!2枚目は4に登場するゾンビの絵です・・・。怖い!

pirates06_0424_20110511.jpg

ずーっと気になっていたQラインにある階段・・・
ブルーバイユーレストランに繋がってるなんて話もありますが実際のとこどうなんでしょう?
気になる・・・。


てなわけでまた明日!(´∀`*)ノシ 




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments

お~~コマレがお気に入りのゾンビのイラストだぁ♪(コマレはそいうやつです)私は人魚のイラストが一番気に入った。黒ヒゲさんもカッコイイけどね。

この2階に行く階段ね・・・昔々は使ってたのよ。私並んだ記憶があります。
今は多分危険だから使っていないのだと思う。

モッタイナイからココでなんかイベントでもやればいいのにね。
まだ~むさんコメントありがとうございます!
こ・・・こまれちゃんゾンビがお気に入りなんですか!!Σ(´∀`;)
人魚もちょっとアリエルみたいなやつじゃなくてゾンビが混ざったような人魚ですよね 
(((((((( ;゚Д゚))))))))

ほー!昔は使ってたんですか!!
そうですよね~・・・もったいないから何かしらに使えばいいのに・・・!

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

