Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

パイレーツオブカリビアン 生命の泉 アート展 Part1

Category: アドベンチャーランド  
こんばんわ~!
風邪気味でかなーり喉が痛いゆうやdonです・・・。

さて、今日はこの前インパしたときに撮影したカリブの海賊付近の様子をご紹介!
さぁ、そろそろ 『パイレーツオブカリビアン4 「生命の泉」』が公開されますね!
それにあわせて東京ディズニーランドでは生命の泉アート展というものが開催されています!

pirates03_0424_20110510.jpg

カリブの海賊によく行く方はこの写真を見ていつもと違う!ってすぐわかりますね。
そうです、パイレーツオブカリビアの映画のロゴ?みたいなものが展示されてるんですね~。
周りにある旗なども普段はないんです。


pirates04_0424_20110510.jpg

ワールドバザール方向はこんなカンジ!ジャックスパロウかっこいいね~!


pirates01_0424_20110510.jpg

pirates05_0424_20110510.jpg

サイドにはジャックスパロウとキャプテン・バルボッサとアンジェリカと黒ヒゲもいたかな?の旗が展示されてます。

ちなみにボクは一番バルボッサが大好きです。映画の中のバルボッサもかっこいいけどカリブの海賊のあのバルボッサ!!

かっこいいなんてもんじゃない!もう一緒にあの船に乗り込みたいくらい!!
・・・で、あのカリブの海賊でバルボッサが乗ってる船ってブラックパール?それともただの海賊船?


pirates02_0424_20110510.jpg

パイレーツオブカリビアンとは関係ありませんがグーフィーのイースターエッグがカリブの海賊付近に。


あ、そうそう!
ジャックスパロウと・・・なんとアンジェリカの整列グリがアドベンチャーランドの↑で紹介した。
旗があるとこで期間限定でやってるそうです!

ジャックはたまに見るけどアンジェリカって初ですよね?ボクが行く時までやっててくれ・・・!!><

アート展についてはまた明日・・・も紹介!

てなわけでまた明日!(´∀`*)ノシ 




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

