Disney 90

相棒はNIKON D90。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

パートナーが・・・欲しい!!(笑)

Category: ファンタジーランド   
こんにちわ~!
無事、生放送終了しました・・・。 沢山のご視聴ありがとうございました!


てなわけで生放送を録画させていただいたので是非ご視聴下さい。
また、期間限定の公開で明日の夕方頃には削除させていただきます~!


公開終了させていただきました~!
次回配信をお楽しみに~^^

総視聴者数は38名、常時視聴してくださったのは2名だけでしたが充実した放送ができた気がします(笑)
次回もそのうち放送するのでよければご覧下さい・・・^^


さて、今日はこれから応援団の親睦会ってことで焼肉に行くので貼り逃げで・・・。

disney90_0424_20110502_1824.jpg

たまたまシンデレラ城前からワールドバザール方向を撮影したら撮れた1枚。
ボクも・・・パートナーが欲しいです(´;ω;`)(笑)

ではまた明日!
スポンサーサイト




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments

人生のパートナーには無理かもだがインのパートナーにならなれるぞ(^_^;)

冗談はおいといて…独身の間は恋の相手なんていくらでも見つけられます!
難しいのは結婚相手さ。

安心なさいな~♪
放送聞きました!生じゃなかったけど、、、今日はインパしていたので、、、

楽しかったです。またぜひ次回開催を期待しています。

その時も録画があると聞けなかったときに聞けるので、お願いします。
まだ~むさんコメントありがとうございます!
ハイ!是非年間パスポートデビューしたらご一緒させてください!^^
そうですね~・・・。頑張っていい相手を見つけます!
結婚は本当難しそうですねww 大変だぁ~>< (笑)

こへまろさんコメントありがとうございます!
ありがとうございます!昨日はあったかかったし、絶好のインパ日和でしたよね!
おぉ~!そんな風に言ってもらえるとは思ってもいませんでした!
本当にありがとうございます!^^

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

