Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

イースター2011 ミッキー&ミニー!!

Category: ディズニーイースターワンダーランド2011  
こんばんわ~!!
さて、本日はイースターワンダーランド2011のミッキーとミニーの写真を紹介!!

eastermi02_0424_20110507123.jpg

とってもいいお天気だった4月24日!!
イースターのミッキーの写真・・・なんだけど柵が邪魔で正直ミッキーの写真はいいのが少ない・・・(笑)

eastermini01_0424_2011050755.jpg

とってもいいお天気だった4月24日!!
イースターのミニーの写真・・・は結構数が多いんだけどなかなかこっち向いてくれないのね・・・(笑)

eastermnk_0424_2011050718.jpg

イースター2011でミッキーの視線をもらえたのはこの写真のみ!!
次行った時はもっとミッキーの視線を貰わないと・・・('A`)

eastermnk02_0424_20110507185.jpg

ミニーちゃんがウサッ!でミッキーがハハッ! いいなぁ・・・ミッキー・・・(*´∀`*)


てなわけで今日はキャラクター、ミッキー&ミニーの写真を紹介しましたとさ!



さて、明日5月8日(日) 午後15:00から生放送【Disney90 @Live】を放送させていただきます!
詳しくはこちらをご覧下さい!
それと今日、一部内容を追加しましたのでもう1度確認していただければ光栄です。
沢山のご視聴をお待ちしております!

では、また明日!!(´∀`*)ノシ 




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

