Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

TDL 23日にも通常営業再開の報道 → OLC否定

Category: 最新情報  
こんにちわ~!
面談期間中で、今日ボクの面談だったんですがディズニーの話で盛り上がった(笑)

あ、今回の記事は必ず最後まで読んでください・・・。

さて・・・!なななな、なんと!?!?

4月23日に東京ディズニーランド通常営業再開!!
=夜22時までの運営!!

CIMG2797_easter_2010_1231.jpg

詳しくはこちらをご覧下さい!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110419-00000006-jij-bus_all


・・・と、OLCの公式発表なしに発表されているわけです。つまりお決まりのパターン。


http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/2/files/2011/04/20110419_02.pdf(PDF)

(´Д`)ハァ…

パスポート値上げ時の話なら「否定→実行だもんな~」だったんですが、再開の報道→否定→報道は本当に嘘だった
というのが最近の流れですもんね。

OLCの公式発表以外はまだ信じられないです・・・。
もし22時までの営業が再開されるなら明日にでも発表があるんじゃないでしょうかね?
もちろん夜間営業再開は大歓迎です!!
・・・というより、エレクトリカルパレードで消えちゃうフロートあるんだから見納めしたいですよね。

また、OLCは今日もう1つPDFで発表していまして・・・
http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/2/files/2011/04/20110419_03.pdf(PDF)

どんな感じで節電してるかって内容です。
ファンタズミックの電力はどんなの使ってるかってのも写真付きで発表されてますね。

・・・つまりファンタズミックが節電して行われる予定ってことをアピールしているのかな?
まぁそこは詳しくは分かりませんが、TDSの再開、TDLの通常営業再開を期待しましょう!!

また明日!




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

