Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

舞浜周辺を撮影してみた。Part2

Category: 舞浜周辺  
こんにちわ!今日は高校の入学式がありました!
ゆうやdonは涼宮ハルヒの憂鬱というアニメのような入学式を希望してたんですが、
偶然にも後ろはmixiで登録していたお友達でした。今日帰ってきてから気づいたので今日は話しかけてないです(笑)

お友達数人できました。ゆうやdonは人見知りじゃないので友達作りには自信があります。
明日からは友達沢山作るぜぇえええ!!!


さて!舞浜周辺の写真を今日は2枚だけ紹介。

DSC_0274_bus.jpg

舞浜周辺をクルクル回ってるバス。
これまだ乗ったことないからいつか乗って見たいなぁ^^

DSC_0275_sea_kazan.jpg

遠くから見るとメチャクチャでかく見える。不思議だね~!
パーク内は遠近法のほかにも様々な目の錯覚を使ったトリックがありますから面白いですよね^^

追記
TDR公式サイトに動きがありました。
5日前の午後8時までに再開の発表が3日前の午後8時に発表 に変更されました。

これは一体どういうことを表しているのか・・・。気になりますね。

では、また明日!!




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

