おはようございます!!
昨日からゆうやdonもTwitterをはじめてみました!!
これで、Facebook、mixi、Twitterとコミュニティー関連の有名なとこは全部やることになったんです。
Facebookは海外の人がよく友達申請をしてくれるので英語が少し上手になれます(笑)
mixiはリア友の数が半端ないです。高校の友達も作れちゃったりするので。
ただFacebookもmixiもコミュニティー?のようなものに参加できない。
Facebookはゆうやdonが見落としてるだけかもしれませんが、mixiは18歳未満はコミュに参加不可(´・ω・`)
ディズニーのお友達を作るにはやっぱTwitterが一番だと思いましてはじめてみました。
毎日見てるD系ブロガーさんを7人くらいかな?フォローさせていただきました。
右下のあたりにつぶやきがあるので是非ご覧下さい。フォローもよろしくお願いします m(_ _)m
さて!一昨日行った舞浜のレポートを。
こへまろさんもボクと同じように舞浜をぐるぐる回ったようです。
こへまろさんの写真を参考にして同じように写真も撮影してみたりしました!
是非見てみてください!

去年のものじゃないですよ?今年のものです!
この写真は東京ディズニーランドステーションの駅の中から撮影したもの。
リゾートライナーが東京ディズニーランドステーションに到着して・・・すぐ降りてパシャっと撮影してすぐ戻る!
と、アホなことをやってました(笑)
すでにイースターの装飾はされている様子。
再開したらイースターもすぐにできるってことかな?
とにかく楽しみです・・・!

こちらも東京ディズニーランドステーションから撮影したもの。
ISO感度をあげて撮影してるので明るく見えますが、実際はかなり暗いんですよ。
この時はシンデレラ城をしっかりと確認できましたが、帰るとき舞浜駅からは何も見えず、
何もない大きな土地・・・と、表現できるくらいでした。
しかし、東京ディズニーシーのプロメテウス火山の頂上は赤く光っていました。
火山活動中なんですかね?(´∀`)

こちらは東京ディズニーシーステーションから撮影した普段は見れない?写真。
東京ディズニーシーのシンボル、アクアスフィア!
しかし水が・・・ない!!
つまりただのスフィアですね・・・(;´∀`)
このような光景がリゾートラインからは見れます。
他にも昨日紹介したカリブの海賊のボートや、イースターのフロート。
色々な発見があると思うので是非ディズニーリゾートラインに乗って見てはいかがでしょうか?
スポンサーサイト
ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪
テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ