Disney 90

相棒はNIKON D90。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

イースターの装飾&水のないアクアスフィア!?

Category: 舞浜周辺  
おはようございます!!
昨日からゆうやdonもTwitterをはじめてみました!!
これで、Facebook、mixi、Twitterとコミュニティー関連の有名なとこは全部やることになったんです。
Facebookは海外の人がよく友達申請をしてくれるので英語が少し上手になれます(笑)
mixiはリア友の数が半端ないです。高校の友達も作れちゃったりするので。

ただFacebookもmixiもコミュニティー?のようなものに参加できない。
Facebookはゆうやdonが見落としてるだけかもしれませんが、mixiは18歳未満はコミュに参加不可(´・ω・`)

ディズニーのお友達を作るにはやっぱTwitterが一番だと思いましてはじめてみました。
毎日見てるD系ブロガーさんを7人くらいかな?フォローさせていただきました。
右下のあたりにつぶやきがあるので是非ご覧下さい。フォローもよろしくお願いします m(_ _)m

さて!一昨日行った舞浜のレポートを。
こへまろさんもボクと同じように舞浜をぐるぐる回ったようです。
こへまろさんの写真を参考にして同じように写真も撮影してみたりしました!
是非見てみてください!


DSC_0375_easter.jpg

去年のものじゃないですよ?今年のものです!
この写真は東京ディズニーランドステーションの駅の中から撮影したもの。
リゾートライナーが東京ディズニーランドステーションに到着して・・・すぐ降りてパシャっと撮影してすぐ戻る!

と、アホなことをやってました(笑)

すでにイースターの装飾はされている様子。
再開したらイースターもすぐにできるってことかな?
とにかく楽しみです・・・!

DSC_0381_rine.jpg

こちらも東京ディズニーランドステーションから撮影したもの。
ISO感度をあげて撮影してるので明るく見えますが、実際はかなり暗いんですよ。
この時はシンデレラ城をしっかりと確認できましたが、帰るとき舞浜駅からは何も見えず、
何もない大きな土地・・・と、表現できるくらいでした。
しかし、東京ディズニーシーのプロメテウス火山の頂上は赤く光っていました。
火山活動中なんですかね?(´∀`)


DSC_0374_aqua.jpg

こちらは東京ディズニーシーステーションから撮影した普段は見れない?写真。
東京ディズニーシーのシンボル、アクアスフィア!
しかし水が・・・ない!!
つまりただのスフィアですね・・・(;´∀`)

このような光景がリゾートラインからは見れます。
他にも昨日紹介したカリブの海賊のボートや、イースターのフロート。
色々な発見があると思うので是非ディズニーリゾートラインに乗って見てはいかがでしょうか?
スポンサーサイト




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments

あれフォローされてない・・・グスン
見たい、、、
あっ、名前だしてもらってありがとうございます!

リゾラが運営再開する1日前に行ったんで、ただのスフィアには出会えてないんですよ。メンテナンスの時にまわりの水が無いのは見たことあるんですけど、あの柱姿は見たことが無い、、、

この記事見て、パーク再開前には行きたいと思いました。
toshiさんコメントありがとうございます!
あわわわわわ!!忘れておりました!今から光の速さでフォローさせていただきます!!

こへまろさんコメントありがとうございます!
あ、無許可に名前出してしまって申し訳ございません m(_ _)m
今日からボンボが再開してるので行ってみてください!ボクはインパ代節約の為行けません(笑)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

