Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

イクスピアリ、28日から運営再開! ディズニーも4月1日に再開か?

Category: 最新情報  
おはようございます!
昨日は高校の招集日で沢山の宿題を貰ってきました・・・orz
国数英、課題図書、抱負。
英語は残り1ページまで終わらせ、抱負は書き終え、課題図書は半分まで読みました。(感想もかか無いといけないのね。)

作文は推薦のときにひたすら練習したので得意なんですよ(笑)


さて!!東京ディズニーリゾートを愛する人間にとってとっても嬉しい情報がはいってきました!!

piari_325_1024.jpg

(詳しくはこちら

イクスピアリが週明け、月曜日に営業再開!!

嬉しいですね!友達と一緒にピアリだけでも行って見ようかな。

それと、さっきTDRのCMがやってました!
・震災の方々へのお見舞い
・TDRは休園させていただいています、という内容。
夢の叶う場所、東京ディズニーリゾートのCMに台詞を変えたやつですね。




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

