Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

TDR 3月21日頃まで休園

Category: 最新情報  
今日、東京ディズニーシー、東京ディズニーランド共に地震の影響で休園していますが、
明日からも引き続き休園にすることを発表しました。

3月13日以降のパーク運営について(PDF)

運営再開については3月21日を目処に決定をお知らせするそうです。

この時期に長期間休園は・・・学生にとってはとても残念です。

しかし、安全第一。
不安定な状態でパークの運営を再開して怪我人が出たらもっと大変です。

しばらく沢山の人がインパークできない状態が続きますが、ぐっとこらえて待ちましょう。
ボクらより辛い思いをしてる人は沢山いますからね。

24時間テレビでは東日本大地震の募金を受け付けています。
http://www.ntv.co.jp/24h/
皆さんで被災地の方々にエールを送りましょう!!





ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments

 
どうもです。

ゆうやdonさんの方も停電とか断水とか大変だったんですね><
おつかれさまです。(´・ω・`)

私も思いっきり巻き込まれて家に帰れず急きょ友達の家に泊まらせてもらいました。
で、朝に電車が動いたし帰ろうと思ったら満員すぎて苦しかったですw
でも無事に帰れてよかったです^^


パークもしばらく休園・・・><
心配ですね・・・
ピノさんコメントありがとうございます。
ハイ、色々大変でした・・・。それよりも現地の方々が心配です。
そうですよね、電車で通勤、通学されてる方も被害は大きかったと思います。
自分の妹もちょうど原宿で遊んでいるところで巻き込まれ、町田まで歩いて帰ってきたという・・・。
とにかく無事でよかったです。
パークもしばらく休園ですが今は復帰を祈りましょう。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

