Disney 90

相棒はNIKON D90。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

イースターでイースター!

Category: ディズニーイースターワンダーランド2011  
今日もいいお天気!だと思ったらそうでもないですね。
昨日のJリーグ開幕戦は川崎と山形の試合を見てました。相馬監督が写っててなんかおぉ!ってなりました(笑)
相馬監督は前まで町田ゼルビアの監督をやっていました。
今の監督、「ランコ・ポポヴィッチ」監督は元、大分トリニータ。相馬監督もとてもいい監督でしたが、
ポポヴィッチ監督もゼルビアをいいチームに育て上げてくれるに違いありません!!
ちなみに町田ゼルビアの試合を見に行った時、相馬監督は生で見ているし、
町田ゼルビアを成長させてくれたので川崎は応援したいと思います。
ボクの家から歩いて川崎市まで10秒なのでね・・・(笑)

さて、今回は間もなく開催のイースターワンダーランド2011が待ちきれないということで、
写真を紹介しつつ2010年を思い出してみようかなーなんて思います。

※この記事の写真は2010年のものです。

と、この記事を書こうとして画像フォルダをあさると・・・。

ブレたり、論外な写真が9割、普通な写真が1割、とっても綺麗な写真が0!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

こんなんでやってけるのか・・・orz

まぁどうでもイースター!(笑)

CIMG2503.jpg

ディズニーイースターワンダーランド2010!
このパレードで自分が一番好きなところはパレードの始まりにミッキーが歩いてくるところ
だから次のインパのときもミッキーが歩いてくるところが見れる1stポジのホンテFP発券所前辺り、
フロート停止位置でいうとミニーちゃんポジで必ず鑑賞します。
ちなみにこちらのミッキーの衣装。カウントダウンで色違いの衣装で登場してましたね。
イースターではミッキーが様々な衣装に着替えますが、この衣装が一番好きかなぁ(´∀`)

しかし。インパしたときのお話・・・その位置でミッキーが歩いてくるところを撮影しよう!と思ったら・・・
いい写真?というより普通の誰でも撮影できる写真が↑の一枚のみ・・・。
どのような状況だったかというとですね・・・

CIMG2501.jpg

ミッキーが歩いてくるところ全体を撮影するのはとても難しい!
あ、ゆうやdonがへっぽこデジカメかつ、撮影の腕が全然ダメだったからかもしれませんが(笑)
ゆうやdonみたいな人が出てくる場所で待機してもいいんですが、そうなるとショーモードが見れません。
(一応見れるっちゃ見れるんですが・・・)

もちろん最前列を獲得できれば文句なし!きっといい写真が撮影できるに違いありませんが・・・
とても人気なパレードなので最前列を取るにはその時の混雑具合によって違うでしょうが、
1時間30分前、またはそれ以上を必要とするのでしょうか?(ミニーちゃんポジの場合)
プラザの城前最前なんて、激戦区!朝一に向かわないと取れないんじゃないかな?

まぁその時の混雑具合です。
ボクがインパ予定日は・・・4月1日。
つまり初日・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

プラザは厳しいにしてもミニーちゃんポジは獲得しなければ!最前列じゃなくていいけど。
ちなみに2回目はプラザの適当な位置にポジるとしますかね。


ん?この記事の写真どこかで見たことあるね。って方は長い間このブログを見ていただいてる方です。
わざわざこんなブログを見ていただき、ありがとうございます(*´Д`)

ではまた明日!

ブログランキング参加中!1日ワンクリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

