Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Disney 90 ってなんだよ? part2

Category: 相棒はD90  
どうも。明日球技大会のゆうやdonです。
明日の球技大会の種目はドッチボールとバスケ!
ドッチボールは3年くらいやってないけどバスケについては一応元バスケ部。
クラスを優勝に導くため、できることはやりたいと思います。
あ、バスケってかなり疲れるんですよ・・・。狭いコートを縦へ横へ走り回るわけですから。
サッカーはある程度移動範囲が決まってるんだけどね、バスケはどのポディションもコート全部を走るから。
だから部活の練習もとても厳しい!
厳しさに耐え切れず「楽しさ」を感じなくなり辞めてしまったと・・・。
キツイ夏休みの練習を2年もさぼらず頑張ってきたのになんで辞めたのかとなんとなく後悔してるゆうやdonです。

ってなわけで今日もまたブログ名の由来を・・・。

昨日はディズニーのネタを発見しましたが、正直インパするまでディズニー系の情報しか頼りにできないのが現状。

しかも年パデビューは早くても夏休み中。
写真を沢山撮影しなきゃD系ブログとしてやってけないっすよ・・・(笑)
ワンデー組のブログって本当辛いですね。早く年パデビューしたいよ。


さて、昨日の記事にあったゲームを売ったお金はどこへ行ったか!?
それは・・・

一眼を購入するのに必要な品!にまわしました。
一眼レフだけを購入しても一眼レフのお手入れが必要なのでそれに使いました・・・。
ちなみに本体+レンズは親が合格祝いとして出してくれましたとさ。

CIMG3171.jpg

最初に届いたのは望遠レンズ。
NIKKOR 55-300mmのレンズで2万8000円くらいだったかな?
中身を開けると・・・。

CIMG3172.jpg

やはり精密機器。しっかりと包装?されています。

CIMG3173.jpg

左上が保証書、説明書など。
左からレンズ本体、レンズフード。一番右はなんだったかな?

CIMG3174.jpg

上からの写真だと小さいように見えますが結構長くてズッシリとしています。
ちなみにレンズを入れる袋もついてきました。嬉しいですね!

CIMG3175.jpg

こちらは自腹のもの。
左からレンズクリーニングセット、レンズ保護フィルターx2
ちなみに合計で・・・5000円弱?


ってなわけでこれらの商品が1日目に届きましたと。
カメラ本体はクレジットカード支払いだったので審査が終了次第ということでしたが次の日に届きました。
と、いうことで!次の日はまた明日にまわします!では、また明日^^

ブログランキング参加中!1日ワンクリックお願いします^^
人気ブログランキングへ






ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

