Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Fantasmic 事前情報(?) Part1

Category: 雑談話  
fantasmic_img01.jpg

Fantasmic!!

昨日は60ものアクセスをいただきました・・・。
ありがとうございます!多分ファンタズミックの画像から来られた方が多いと思うんですが、
全然情報を載せられなかったということで今回は新たな画像+ある程度の情報をご紹介したいと思います・・・。

記事内最上部の画像をご覧下さい。
自分はこの画像を始めてみたんですが・・・。
画像で確認できるだけで

・ミッキー
・アリエル
・ライオンキング
・プリンセス
・アラジン
・ヴィランズ
・スティッチ

は、確認できて・・・

fantasposter.jpg

こちらの画像だと更にファインディングニモのキャラクターが確認できますね。

海外だとピーターパンとポカホンタスが出ていますが日本はないということでいいんですかね?

そしてミッキーの乗ってる魔法の帽子。
これはキャンリフのツリーのように使って飛び出させるんですかね?

そしてドラゴン。これは海外のものと同じですかね?
ミッキーがファンタジアの格好で戦ってるのも気になりますね。
そして・・・ドラゴンの周りにあるもの。
これどっかでみたことある・・・(笑)

・・・にしてもドラゴンってどんな登場?
プロメテオみたいにずっと海に沈めておくってできるんですかね?
大きな箱の中にいれておいてしっかり防水!とか・・・?

あとプロメテオ火山。
しっかり使ってくれそうですね!
まぁSeaでやるのにプロメテウス火山を使わないなんてダメですよね^^

でも必ず・・・このテーマ曲を使って欲しいですよね・・・



って、このテーマ曲使わなきゃFantasmicじゃないか(笑)




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

