Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ディズニーハロウィーン2010 事前情報まとめ 【TDL】

Category: ディズニーハロウィーン2010  

9045603.jpg
ディズニーハロウィーン2010 事前情報まとめ 
TokyoDisneyLand編



金曜日、土曜日、日曜日と生放送!
沢山の方にご視聴していただきとても嬉しかったです!
ありがとうございました^^

と、いうことで話はかわりまして夏イベも残りわずか。夏イベ終了直後にはこのイベントの商品が販売開始になります。

Disney Halloween!!

1年の中で最も盛り上がるイベント・・・ですよね。
残念ながらインパ予定はないんですが、事前情報のまとめをしたいと思います!


新・パレード ディズニーハロウィーンストリート
ウェルカム・トゥー・スプーキーヴィル


名前が長ッ!
サルードスアミーゴスグリーティングドックより文字数多いやん!(笑)
覚えるのが大変な名前ですがどんなパレード内容かというと・・・

『ハロウィーンパーティーを楽しむために仮装した、ミッキーとディズニーの仲間たち。そこにパーティーを乗っ取ろうと企むヴィランズが登場し、暴れ出してしまう・・・』

NONO.冗談ですよ。うん・・・。
リ・ヴィランズ・・・愛しのリ・ヴィランズ・・・。あぁ・・・。

今年のハロウィーンパレードの内容は・・・

『お化けの世界のハロウィーンストリートから招待状が届き、
パーティーに出かけたミッキーたち。おばけたちのハロウィーンパーティーは、
ミッキーたちとみんなの掛け声でヒーアップ!愉快で楽しいおばけのダンスで、一緒にパーティーを楽しもう!』


おばけのダンス!多分あれですね、アスラスラスラスラスラ~♪ってやつですよ。
え?違うって?

あぁ・・・愛しのリ・ヴィランズ・・・。あぁ・・・。

んで、夜のパレードはバンザイヴィランズ!!
え、今年はやらないって・・・?
バンザイヴィランズ・・・バンザイハロウィーン・・・。


新パレードについてのまとめ
・リヴィランズはやらない。
ディズニーハロウィーンストリートウェルカムトゥスプーキーヴィルという新パレードを行う。
・もちろんバンザイヴィランズもやらない。夜パレードがない。
・公演回数は1日3回
・ハロウィーン期間中、ジュビレーションは公演ナシ。

リ・ヴィランズ、バンザイヴィランズ共に大好きなパレードでした・・・。


今年もホーンテッドマンションはハロウィーンバージョン!

これは毎年おなじみですね。今年はハロウィーンバージョン乗れないのかぁ・・・残念だ。


パーク内はハロウィーンのデコレーション!!
これもおなじみ!自分はウエスタンランドのデコレーションが一番好きですね^^


今年も仮装で盛り上がろう!!
これも毎年おなじみ!!これがなくちゃハロウィーンって感じがしないですね!
ちなみに全身仮装が可能な期間は・・・
前半は9月9日(木曜日)~9月15日(水曜日)!
後半は10月25日(月曜日)~10月31日(日曜日)!
この週以外は全身仮装NGですよ!(但し小学生以下は毎日OK!)


ハロウィーンのインパ!最後はナイトハイハロウィーン!
ハロウィーンのインパ!楽しかったね~^^
最後はナイトハイハロウィーンで最高の思い出を作ろう!!
と、いうことで今年も花火はハロウィーンバージョンのナイトハイハロウィーン!




・・・、ということでこんな感じですかね。
新グッズ、新メニュー等もでるらしいですよ!
詳しくは公式HPをご覧ください。

ブログランキング参加中!1日ワンクリックお願いします^^
人気ブログランキングへ




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments

YOU一回ぐらいインしちゃいなよ♪(←誰だよ)

夜にパレードやるほど金が無いなら手間がかかるなら、去年のバンザイまんま出せば♪ダンサー人数減らしたっていいじゃん♪

ヴィランズ出せぇ~~~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まだ~むさんコメントありがとうございます!
Oh! Me1回くらいインパしちゃおうかな♪
・・・。我慢します!(笑)
都立高校受かればイロイロいいことあるみたいなんで頑張ります!
うんうん、金が無いなら手間がかかるなら、去年のまんまで全然OKですよね!
バンザイヴィランズバンザイハロウィーン!!


非公開コメントさんコメントありがとうございます!
了解です!
ブログにコメントしましたのでご確認ください^^

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

