Disney 90

相棒はNIKON D90。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

レジェンドオブミシカ

Category: レジェンド・オブ・ミシカ  
おはようございます。 お久しぶりです...。
約1ヶ月間ブログ更新せず申し訳ないです。 それでも多くの人がアクセスしてくれたことに感動しております。
前回の記事でも書いたんですがバイトが忙しくて、ネットをいじる時間は沢山あったんですが記事を更新する気力はありませんでした(笑)

僕は専門学校生でまだ1年なんですがもう来年の今頃には内定を貰っていたい、
そういう意味で目指している企業のバイトをやっている感じです。
夏休みが終われば落ち着くので少しずつまたブログ更新再開したいなぁと思ってます。これからもよろしくお願いします。

さて、いよいよ明日9月7日、 レジェンドオブミシカが最終公演を迎えます。

DSC_0229_20140906093818da2.jpg

初めてレジェンドオブミシカを見たときのことは今でも鮮明に覚えています。
初めて東京ディズニーシーに入った日のことですね。
アトラクションを中心に回っていたんですが、ちょうど海底2万マイルを降りてハーバーに向かうとレジェンドオブミシカが公演中でした。

DSC_0267.jpg

ちょうどカイトがハーバーをぐるぐると回っているシーンで、びっくりしたことを覚えてます。
なんじゃありゃ!? 今までランドのパレードやショーしか見ていなくて水上ショーというのが人生で初めてだったので、
全てに驚いていましたね。

DSC_0296.jpg

沢山のバージ、あの広大なハーバー全体を使い、カイト、パイロ、噴水などの効果、
そして素晴らしい音楽、 途中からでもとても感動しました。
それから年間パスポートを購入して最初からちゃんと見てミシカを好きになりました。

DSC_0319_20140906093822e06.jpg

ミシカ開始15分前ごろにハーバーに来て遠くから全体を眺める、そんな見方がボクは好きでした。
だからミシカはいつでもやっていて、ハーバーに行けばミシカが見れる、それが当たり前だと思っていました。
でもその当たり前が、ハーバーに来てもない、 ミシカが終わる、そんな現実が未だに信じられないというか実感できないんです。

残念ながらボクのミシカ見納めは8月の下旬。 まさかその日がミシカ見納めになるとは思わなかったんですが
予定が重なりパークに行くことができません。 とても残念です。
最終日いける方は楽しんで来て下さい。 きっとミッキーの最後の言葉を聞いて号泣してしまいますよね!

ではまた!
スポンサーサイト




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments

自分もそうでした。最初の頃は、アトラクションばかり。ショーやってるから空いてる!でした。
通りかかった時にミシカやってました。音楽がすーっと頭の中に入る感じで、スピーカーの音が
凄くよかった!遊園地のショーとまるで音、スケールなどまるで違ってたので驚きました。それからは、
リドで見るようになりました。今度は、ダンサーさんの迫力にビックリ!すげ-!の一言ですね。
それからショー・パレに目覚めました。次のショーも音楽、スケール感超えてほしいです。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。