Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ディズニー七夕デイズ

Category: お正月・七夕  
こんばんわ!
今日もインしてきました。 朝早く行ったので途中眠くなってしまい、ワンスも外れたので帰ってきました。
さて!明日は7月7日、七夕ですね。皆さん短冊に願いごとは書きましたか?
ボクは今この不安な状況が解決しますように。と、書きました。 明日で全ての決着がつくんですけどね。

てなわけで本日は七夕の写真をランド、シー共に紹介。

016.jpg

053.jpg

シーの七夕、曲が素敵でした。
ただ、今日が七夕は最後のインだったんですが...
ダッフィーとシェリーメイの写真を撮り忘れていました...(笑)

027.jpg

048.jpg

050.jpg

052.jpg


ランドの七夕は開始直前でもいい場所で見れるのがいいですねー。
去年は見れなかったので今年見ることができてよかったです!

七夕の夜、みんなの願いが叶うといいですね!

さて、続きで報告があります。



ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ
実は...























006_20140706184106bc6.jpg

買ってしまいました(*´∀`*)
ボクはダッフィーとシェリーメイは嫌いじゃないですが買おうとは思いませんでした。
でもこのジェラトーニ君... 友達にぬいぐるみバッジなどの代行を頼まれていてそれを買うついでに見つめてたんですけど...

可愛いしモフモフしてるし... 買ってしまいました。
これからジェラトーニ君の写真も何枚か紹介していきたいなーなんて思ってます!

今日はこれでおしまい!(´∀`*)ノシ バイバイ

Comments


« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

