Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

ワンスアポンアタイム ウォルトディズニーの紋章が...

Category: ワンスアポンアタイム  
こんにちわ。
今日も暑いですね。 週末から雨予報ですね... 日曜日インしようとしてたんですが厳しいかなぁ。

さて!本日はワンスアポンアタイムのマニアックな記事です。

DSC_0346.jpg

まずはこちらの写真。
シンデレラ城のバルコニー?です。 爽涼鼓舞初年度でマレフィセントが登場したところです。
ショーキャストさんがなにやら作業中。

DSC_0347_20140603164100ef6.jpg

そして作業完了。
何をしたんでしょうか!

ウォルトディズニーの紋章が少しだけ下にずれたんです。
そしてそこには小さな2つの穴が。
これワンスアポンアタイムでどんな役割をする穴だと思いますか?


DSC_0826.jpg

レーザーです!
ここからのレーザーはワンスアポンアタイムが初めて。
1枚目の写真のバルコニーの中央部分を見ると、黒い囲い?怪しい部分があるんですが普段はレーザーってそこからなんですよね。
最近だとミッドサマーナイトパニックとかクラブモンスターズインクとか。
(カウントダウンはまた別の場所からですけど)
ボクもレーザーはここから出すんだろうなーと思ってたんですが、3枚目の写真を見てもらうと分かるとおり、
ショー中はバルコニーにシャッターが降りちゃうのでレーザーが使えないんですよね。
だからここからレーザーを出すんですねー。

というマニアックネタでした!

今日はこれでおしまい!(´∀`*)ノシ バイバイ




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments

あんな、小さな穴から放たれてるんだね(^_^;)よく、わかったね。
ホリさんコメントありがとうございます!
ほんとこの小さい穴からあんな広範囲にレーザーできるなんて凄いですよね!びっくりです。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

