Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

いよいよ明日から? ワンスアポンアタイム!

Category: ワンスアポンアタイム  
こんばんわ。今日は3週間ぶりにインしてきました。

さて!本日は....
多分明日からプレス向けプレビューがスタートするワンスアポンアタイムについて。
(正式スタートは29日から。明日必ず公演するとは断言できません。)

リハーサルの動画を見ると凄い迫力。
パイロも今までにはない量、そして広範囲。シーでしか見れなかったサーチライトもランドでも見れる。
そして素晴らしい映像。
期待しまくりですが、いくつか気になる点が。

・どのリハーサル動画を見てもヴィランズが出てない。ヴィランズ登場シーンはあるのか?
・同じくどの動画を見てもミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィーなどが出てない。登場シーンはあるのか?
・レーザーを使ってくれるのか

全部明日わかることですが気になります。

てなわけで今日はシンデレラ城付近の気になる場所の写真を紹介。

DSC_0140.jpg

DSC_0142.jpg

DSC_0143_201405252104167be.jpg

DSC_0144.jpg


全部パイロ関係かなー?と予想。
あと写真はないんですがウォルト像、両サイドに新しいスピーカーが設置されていました。
これもワンスアポンアタイム公演のために用意されたものかなぁと。
他にもプラザテラスにいくつか新しいスピーカーがありました。

DSC_0001_2014052521064324e.jpg

そしてこちらが新しい抽選機。
今日からワンマンズドリームの抽選で使われていたみたいですが、
明日以降ワンスアポンアタイムの抽選機として使われる...と、思いきや明日と明後日は
中央鑑賞エリアがプレス専用エリアになるとの噂があるので抽選が始まるのは28日から?(あくまで噂です)

明日の夜は雨も風も強い予報が出ていますが、プレス様がいらっしゃるのでパイロありで強行してほしいです。

今日はこれでおしまい!(´∀`*)ノシ バイバイ




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメントさんコメントありがとうございます!
おぉおお!!それは嬉しいです!!
見てみたいくらいです!(笑)

これからも参考にできそうでしたら参考にしてください!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

