Disney 90

相棒はNIKON D90。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

夏に向けての準備

Category: 最新情報  
アチーッ!
今日は夏を思わせるような天候でしたね~。
梅雨はいつごろ来るんでしょうか・・・。

さて、そんな中TDRでは夏の準備が進んでおります。
そろそろ紹介しないと意味のない写真になっちゃうんで早めに紹介しちゃいますね^^


ハイ、只今シンデレラ城前にはこのように大きな塀ができています。
これは皆さんご存知の通り、夏のイベントのステージ造りのためです。
実は今年の夏のイベント・・・少し違うんです。


ここは多分去年と変わらない・・・?あれ?でも去年のクールザヒートって・・・。
多分ゆうやdonの勘違いです。これは夜のミッドサマーナイトパニック用だと考えられ・・・るのかな?
イマイチ自身がないのでハッキリとしたことは言えないのですが、とにかくショーに使う通路の写真です!(笑)


カメラを思いっきり上にあげ、ステージを撮影してみました。
何がなんだかわかりません・・・(笑)


そして違うのがここ!
わかりますか?階段が左右だけじゃなく真ん中にもあるんです。
去年は左右しかなかったのでクールザヒートでミッキーのお座りとかが見れましたが今年は残念ながら見れませんね。
ステージが少し低くなったとの意見も聞きましたがそこはわからなかったです・・・。


そしてキャプテンEOの工事現場。周りから見るとなんもわかりませんね・・・。
ただ提供はJCBっていうことだけは変わらないらしいです(笑)
キャストのコスチュームはミクロのままなんでしょうか?当日になってみないとわかりませんね・・・。


本当夏が待ち遠しいです!早く夏になれぃ!

ブログランキング参加中!1日ワンクリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments

私はまたyoutube旅行をしなければなりませんね。T.T
東京ディズニーの夏のスペシャルイベントはまだ見たことがないです。
私はまたyoutube旅行をしなければなりませんね。T.T
キャプテンEOも実際に楽しみたいし
いきなりマイクロアドベンチャーの鼠が思い出しました。
Hongseongyeonさんコメントありがとうございます!
まだ未体験ですか!><
実際に見ると本当に楽しいのでいつか実際に見れる日がくることを願っています^^
YouTubeでも楽しい動画が沢山ありますし、こちらでも紹介します!
ミクロアドベンチャーのネズミ・・・(笑)

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

