fc2ブログ

Disney 90

相棒はNIKON D90。

ピューロランドにいってきました!

Category: 雑談話  
こんばんわー!
本日は舞浜ではなくサンリオピューロランドに行って来ました!
サンリオキャラクターに会える屋内型テーマパークです!

ピューロランドの個人的な最大の魅力はやはりキャラクターグリーティングでしょう!!

DSC_0104_201405111930470fc.jpg

キティーちゃんの恋人?のダニエル君です。
このポーズは手で「D」を作ってるみたいです。

DSC_0113_20140511193049115.jpg

夢星雲の思いやり星からやってきたリトルツインスターズ!キキとララ!

DSC_0205_201405111930512d9.jpg

とにかくふわふわで可愛かったメルちゃん!

DSC_0315_20140511193052e0e.jpg

ルーアちゃん。
ジュエルペットってアニメが最近の女の子に大人気だそうで。
それに登場する動物?ペット?がルーアちゃん。最近出てきたキャラだそうですよ。

DSC_0314_20140511193425e22.jpg

マイメロディーとジュエルペットのルビーちゃん。

DSC_0109.jpg

そしてばつまる君!
名誉店長だそうで。 押し売りしてきました(笑)


他にも沢山のキャラクターとグリーティングできました!!

puro20140511.jpg


ピューロランドはフリーのグリーティングが少ない...ってかフリーは珍しい?
ほとんどが整列。それもどこに誰が出るかどの時間かが携帯サイトでわかってしまうんです。
会いたいキャラクターに会える。そして待っても5分ほど。何ループでも可能。
まさにキャラクターグリーティングの天国です。 そこがピューロランドの最大の魅力ですね。


DSC_0283.jpg

もちろんエンターテイメントも素敵なものが沢山。
メインはパレードです。 「ARIGATO EVERY ONE!」

DSC_0202_2014051119342079f.jpg

DSC_0187_20140511193419c43.jpg

DSC_0308_20140511193912cdb.jpg


これは本当に素敵なパレードです。
レーザーが凄いし照明も綺麗、ダンサーさん達の踊りや音楽もとっても素敵でした。何度でも見たい!!


他にもショーがいくつかありますがライドタイプのアトラクションは2つのみ。
1日潰せるかといわれると... 潰せないですな。
サンリオが好きな女の子だとか、小さい子供をつれてくると楽しめると思います!

元々ここで働いてたので懐かしかったです。
現役で働いてる人もボクのこと覚えててくれて!嬉しかったです。

是非皆さん、サンリオピューロランド!行ってみてください!
舞浜から行こうと思うと1時間30分くらいかかっちゃいますが(笑)

今日はこれでおしまい!(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト







ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments


« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム