Disney 90

相棒はNIKON D90。


Category: スポンサー広告  




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

イースターインニューヨーク 夜公演

Category: ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ2014  
こんばんわ!
昨日、今日と少し寒かったですね。
昨日イースターインニューヨーク待ちはとても寒かったです。
レストラン櫻のテラス席に売っていた新メニュー、あられチキンが美味しかったですよ!
写真撮り忘れたので是非現地で!購入してみてください!オススメです。(七味もレジ付近にあるのでお好みでどうぞ!)

さて!本日はイースターインニューヨークの写真を紹介!

DSC_0263_2014042019554972d.jpg

DSC_0311.jpg

DSC_0315.jpg




夜公演は照明が本当に綺麗ですよねー!
WFPの照明塔はパーク内で1番かっこいいなーと思います。

今日はこれでおしまい!また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ




ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします(*´∀`*)
気に入った記事には拍手していただけると光栄です♪

テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

Comments

こんにちは。
1枚目の逆光プルートは良いですね。
2枚目も良い感じですが、上のほうの余白がちともったいないか。もちっとズームして五番街ステージ上のあたりが上端にくるようぶった切ってみても良いかも。
3枚目、水平が……(^^;

そろそろ大口径の単焦点レンズとか導入してみません?
逆光プルート、もうちっと大口径レンズで被写界深度を浅くすれば、背景のゲストの顔とかもボケて、プルートがより引き立つかと。(もちろん、ピントはシビアになりますが)

そーいや、fotonomaが新たなフォトコンの募集を始めたようで。
KoZさんコメントありがとうございます!
どうも上を余計に空けてしまうクセがあるみたいなのでとりあえず直したいと思います...。
一応f1.8 35mmの単焦点レンズを持ってるので色んな場面で練習してみたいと思います。

ダッフィーとシェリーメイがテーマでしたっけ?
ダッフィーもシェリーメイも持ってないんですよね...( ;∀;)
35mmだとD90では標準レンズだから、座り見最前列とかからでないと厳しくないかい?
AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gあたりが安くて、D90で使うならポートレート向きかもしんない。
(FX対応なので、D4とかフルサイズに進むにしても、将来的にも長く使えそう)


>ダッフィーもシェリーメイも持ってないんですよね...( ;∀;)
買え(笑
そして日々持ち歩いて撮影する(爆
今回はパーク内写真に限定されていないから、画面内に他の権利物が写り込んでいないように注意しておけば良いかと。
KoZさんコメントありがとうございます!
そうなんですよね。ショーとかパレードでは未だに使ったこと無いんです(笑)
調べてみました。 確かにそのレンズなら使いやすそうです。
お金貯めて買ってみます!!

買っちゃいますかww
KoZさんはもう購入済みですか! 
ちょっと考えて見ます!笑

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
プロフィール

ゆうやdon

Author:ゆうやdon
ようこそ、Disney90 へ!

ゆうやdon

TDR 共通年間パスポート

掲載されてる写真の保存はOKですが
個人で楽しむ範囲でお願いします
現像したり、自分のサイト、ブログなどで使ったり
SNSのプロフィール写真に利用、2次配布、加工等は絶対にやめてください。


連絡先
disney90_mickey@yahoo.co.jp

Twitter
投票
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム

